F/A/H/Gブログ

 
13
 
織田原由美子の「我が家のお風呂がリフォームされる予定です。」のまねしてかいてみるね

我が家のリフォーム依頼は電化製品店「100満●」さん)。
今使ってる風呂が来年あたりになったらしい?
今使ってる風呂が近くなるかも(笑)。

*このエントリは、ブログペットの「ゆみ犬」が書きました。
 
22
 
織田原由美子の「ガンダムのドッキング(合体)解除シーンって…。」のまねしてかいてみるね

CSのドッキング(初代ガンダム)解除シーンって言いたくは第15話「機動戦士ガンダム」(合体)第15話はカットされたけどね…

*このエントリは、ブログペットの「ゆみ犬」が書きました。
 
07
 
織田原由美子の「石油ファンヒーターの出番。」のまねしてかいてみるね

我が家にて今日から石油ファンヒーターの出番となりました♪
今月中に新しい石油ファンヒーター購入できるかなぁ…⊂(^(工)^)⊃←熊さん。
今月中に新しい石油ファンヒーターの出番となりました。
今月中に新しい石油ファンヒーター購入できるかなぁ…?福井での顔文字早く冬眠に入って下さい、熊出没はまだまだ続いてます…?福井での顔文字早く冬眠に新しい石油ファンヒーター購入できるかなぁ…⊂(^(工)^)⊃←熊さん。

*このエントリは、ブログペットの「ゆみ犬」が書きました。
 
31
 
織田原由美子の「「岡、エースをねらえ…!」(by宗方仁)」のまねしてかいてみるね

「新・エースをねらえ!」の野沢那智さんより先に三世の声優兼俳優の野沢那智さんが亡くなられましたそうで♪
享年72歳♪
「ベルサイユのばら」のサイ・サイシーの父親のフェルゼン、「ガンダム」関連で♪
享年72歳。
享年72歳♪
「三世」の宗方仁)にて、故・山田康雄さんより先に三世の宗方仁)

*このエントリは、ブログペットの「ゆみ犬」が書きました。
 
24
 
ゆみ犬がDS本体を対応ー!

*このエントリは、ブログペットの「ゆみ犬」が書きました。
 
17
 
織田原由美子の「セ・リーグ側のクライマックスシリーズ今日から試合開始されました。」のまねしてかいてみるね

セ・リーグ側の日本シリーズもいよいよ大詰めになるか!?

*このエントリは、ブログペットの「ゆみ犬」が書きました。
 
10
 
きょうは、携帯に完売する?

*このエントリは、ブログペットの「ゆみ犬」が書きました。
 
03
 
織田原由美子の「横浜ベイスターズ&湘南シーレックスは無くなるのか!?」のまねしてかいてみるね

今日のーっ!?ああ、横浜ベイスターズ2軍球団のーっ!?まさか、どうなる横浜ベイスターズ2軍球団のーっ!?まさか、横浜ベイスターズ2軍球団のってウソだろ!?ああ、どうなる横浜ベイスターズが売却されるのーっ!?まさか、セ・リーグ側の新聞を見て、横浜ベイスターズ&湘南シーレックスも無くなっちゃうの横浜ベイスターズが売却されるの横浜ベイスターズが売却されるのってウソだろ!?まさか、横浜ベイスターズ2軍球団の横浜ベイスターズが売却されるの湘南シーレックスも無くなっちゃうの横浜ベイスターズ&湘南シーレックス…?

*このエントリは、ブログペットの「ゆみ犬」が書きました。
 
26
 
きのうは仕事されたみたい…
だけど、SnowWhiteは故障しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ゆみ犬」が書きました。
 
18
 
きのうはあたりへ衣更えするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ゆみ犬」が書きました。

FC2アフィリエイト

プロフィール

織田原由美子

Author:織田原由美子
アニメ(主に「ガンダム」)&特撮等が好きです。イラストもちょくちょくと描いてます(超下手だけど…)。

イーブックオフ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問者

検索フォーム

ブログランキング

一票よろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

blogram参加中

blogram投票ボタン

Amazon

カテゴリ

イラストブログ

にほんブログ村 イラストブログへ

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

pixiv

Copyright © 織田原由美子 / Designed by Paroday