F/A/H/Gブログ

 
22
 
気が付けばブログを始めてからこれで12年位経ってんたんだわ……。



申し訳ないですが毎日ブログ更新は無理になったので、今後からはマイペースにブログを書かせて下さい……。



どちらかと言えばTwitterの方が早かったりする……(^_^;)
 
27
 
イラストコミュニティサイト「Pixiv」が運営されてる「Pawoo」と言うインスタンスを昨日から始めました。



「Pawoo」は「Twitter」「Instagram」をプラスしたような感じかな?



でも私は「Instagram」はやってませんが(^_^;)
 
04
 
私が執筆参加したプル&プルツーアンソロジー本の委託販売が開始されました。



詳しくはこちらのサイトにて。



comiczinサイト
 
08
 
私も執筆参加させて頂いた「機動戦士ガンダムΖΖ」のエルピー・プル&プルツー本のイベント販売&通販予約のお知らせが公開されました。



詳しくは下記のサイトにて。
SMILE×SMILEサイト
 
14
 
私も執筆参加させて頂くことになった本多知恵子さん追悼エルピー・プル&プルツーアンソロジー本の執筆参加締切日が延期となりましたので、執筆参加締切日は5月6日です。



執筆参加希望される方々は下記のサイトまで。メッセージ参加募集もあり。


SMILE×SMILE


ただし、いたずら申し込み等は絶対にダメよっ!!
 
25
 
本多知恵子さん追悼エルピー・プル&プルツー本に執筆参加することになりました。



原稿はデータ投稿。



執筆頑張らねばっ!!o( ̄^ ̄)o
 
14
 
PN:和久井あや子様主催の2月中旬に逝去された声優の本多知恵子さん追悼エルピー・プル&プルツーアンソロジー本にて執筆者募集中とのことで、詳しくは下記のサイトにて(執筆参加を希望される方は下記のサイトをブックマークしておくことをお奨めします)。     

SMILE×SMILEサイト


参加申込締切は2013年4月7日となってます。



私は執筆参加できるかどうかは検討中です…。
 
29
 
当ブログのコメント&トラックバック投稿は迷惑コメント&トラックバック防止+管理人からのコメント返信する時間がないetcため今日からコメント&トラックバック投稿を停止させて頂きます。



勝手ながら申し訳ないですが……。
 
06
 
改装中だった当サイト「F/A/H/G」は更新に余裕が無くなったので改装断念で終わりました…。


今後はブログ中心でやっていくので、今後とも「F/A/H/G」をよろしくお願いします。


とりあえずコメントを投稿可能にしておきましたが、迷惑コメント等が多かった場合はコメントは受け付けない形にします。


リンクの方現在整理中です。
 
02
 
「F/A/H/G」携帯電話対応サイトは管理する時間が無くなったため、今日9月2日をもって閉鎖しました。



当ホームページ内のメールフォーム経由からまたもや迷惑メールを送ってくる馬鹿野郎からのメールが……。



「これ以上迷惑メールを送ったら警察に連絡するぞ、マジで!!(激怒)」


FC2さん、レンタルメールフォームにてどうかIPホスト等のアクセス制限機能追加お願いしますよ!



当分の間ホームページ内のメールは休止します(今後からはメール部分のリンクは外すかも…)。

FC2アフィリエイト

プロフィール

織田原由美子

Author:織田原由美子
アニメ(主に「ガンダム」)&特撮等が好きです。イラストもちょくちょくと描いてます(超下手だけど…)。

イーブックオフ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問者

検索フォーム

ブログランキング

一票よろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

blogram参加中

blogram投票ボタン

Amazon

カテゴリ

イラストブログ

にほんブログ村 イラストブログへ

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

pixiv

Copyright © 織田原由美子 / Designed by Paroday