F/A/H/Gブログ

 
31
 
今日は3月最終日。体が冷えたためか織田原は喉部分がヒリヒリ痛いです…(ToT)昨日プロ野球のセ・リーグ側のペナントレースが開幕されたので、MROテレビ(TBS系)にて放映してる横浜VS巨人の試合(横浜スタジアム)が始まる前に横浜のユニフォームを着たロケットマンには驚いた(^_^;)TBS系土曜日の夕方アニメ「天保異聞 妖奇士」が恒例の全50話まで届かず結局今日で放映打ち切りになるのは残念の一言です…。「コードギアス 反逆のルルーシュ」を毎週土曜日の夕方に放映という形だったらきっと全50話まで放映できただろうに……。
 
30
 
今日からセ・リーグ側のペナントレース開幕。織田原が住んでる福井では朝から雷&生暖かい春の強風。昨日は同人誌用原稿の執筆しようと思ってたけど急に風邪&熱のせいで寝込んでしまいました…(-_-;)mixiにて株式会社テラネッツ運営ゲーム中心の当コミュニティ「MT&WT&OMC交流会」の参加者が管理人担当の織田原を除いてやっと5人目~(^-^)v「機動戦士ガンダム」全シリーズコミュニティにて私が作った質問トピは今のところ5つとなったので、「自分が『ガンダム』全シリーズのキャラクターに変身して何をする?」「アムロ・レイに合いそうな職業は?」「シャア・アズナブルに合いそうな職業は?」「女装が似合いそうな男性キャラクターは?」「男装が似合いそうな女性キャラクターは?」の超しょーもない質問トピですが…(^_^;)福井では桜の花が少しずつ咲き始めたので、満開になるのはもう少し先になりそうです。
 
29
 
今日はすっきりしない天気&朝から強い春風。福井では暫くは曇り時々雨の天気が続くらしい。またもや北陸地方にて余震が今日も発生されたらしいので、余震もこれで5日目だぞ…。いつになったら余震が完全に止まるのよぉー!?(怒)昨日近所の食料品店にて買い物して女性店長からわざわざフジパンの「ミッフィー」関連応募ハガキ3枚(しかも応募シール5枚貼り済み!)を私にくれたので、本当に貰っちゃっていいのかなぁ…(^_^;)昨日は織田原自身で応募シール5枚貯めた「ミッフィー」関連応募ハガキをポストインしたので、商品の方はとりあえずキャスター付バッグを選びました。4月からNHK教育にて「ミッフィー」が再放送スタートされるし(^-^)
 
29
 
ほんとうは、織田原由美子は
織田原はこないだ腰痛が治ったかと思いきや、今日またもや腰痛今日したらしいので湿布を使って痛みを和らげさせてますが…。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユミット」が書きました。
 
28
 
北陸地方は今日もまた余震が発生されたとのことなので、今日の朝のニュースにて織田原が住んでる福井では震度1だったらしい。お願いだから余震止まってくれ…(泣)。これで4日目だぞ……。昨日mixiにて株式会社テラネッツ運営ゲーム中心の当コミュニティサイト「MT&WT&OMC交流会」の参加者が管理人の私を除いてこれで4人目~(^-^)v参加者が10人以上になるといいな☆フジパンの「ミッフィー」関連の応募拳が5枚そろったから商品の方はどっちを選ぼう?やっぱり全部欲しいんだよなぁコレが(^_^;)
 
27
 
おとついに北陸地方に大きな地震が発生し、昨日は余震が続いたけど今日の朝のニュースを見てまだ余震が続いてるらしい…。今日からこそ余震止まってくれ~(祈)。昨日mixiにて私が管理担当の株式会社テラネッツ運営ゲーム中心のコミュニティサイト「MT&WT&OMC交流会」の参加者が管理人の私を除いてこれで3人目~(^-^)vフジパンの「ミッフィー」関連グッズの応募拳がやっと5枚そろったので、応募締切日は5月末だからもう一枚応募できる…かな?応募系なので当選できるかどうかは運次第だけどね(^_^;)
 
26
 
昨日の朝に北陸地方にて大きめの地震が発生されたので、特に石川県に住んでる方々は大丈夫でしょうか?(心配…)今日も余震がまだ続いてるらしいので、今日中に早く余震止まってくれよホントに……(泣)。mixiにて株式会社テラネッツ運営ゲーム中心の当コミュニティサイト「MT&WT&OMC交流会」にて昨日参加者がやっと2人目~(^-^)vこないだ車のタイヤをスノータイヤから普通タイヤにチェンジしたので、少々タイヤが磨り減ってきたから夏あたりに新しいタイヤを購入する予定です。
 
25
 
昨日は風邪で寝込んでしまいましたが、風邪薬を飲んで何とか回復。織田原の顔に最近シミorそばかすができてしまったようなので、こないだ薬屋で購入した「ネオビタホワイト」と言う2000円以内で買える270錠入りのシミ&そばかすに効く薬を飲んでますが。やはりビタミン不足なのか俺……。mixiにて私が作成した「MT&WT&OMC交流会」と言う株式会社テラネッツ運営ゲーム中心のコミュニティサイトにてようやっと1人目が参加してくれたので、参加者がたくさん集まるといいなぁo(^-^)o今日の「仮面ライダー電王」にて炎の戦士のモモタロス、水の戦士ウラシマタロスに続いて織田原の予想通りに地の戦士キンタロスが登場。ぶっきらぼうな性格のモモタロス、ナルシストな性格のウラシマタロス、キンタロスは豪快な性格ですね。変身ベルトの色部分に赤/青/黄/紫となってるので、最後の紫の戦士は織田原の予想では「風の戦士ウシワカタロス」になりそうではないかと思う。織田原が入会してる「ふしぎの海のナディア」サークル発行の同人誌用原稿締切日が3月末から4月20日に延期されたとのことなので、原稿は5枚以上描けそうかな?午前9時42分あたりに石川県にて震度6強の地震が発生されたとのニュースが入ったので、織田原が住んでる福井では震度4だったのでちょっと大きめの震度でした(でも怖かった…)。石川県の方は多少被害があったようですが……。
 
24
 
織田原が住んでる越前市にて昨日牛丼&カレー等が販売されてる「すき家」が開店されたので、昨日は行かなかったので結構混んでただろうけど。mixiにて「ガンダム」全シリーズ関連コミュニティ質問トピックを昨日から作成したので(今のところ3つ)、私のしょーもない質問トピックが好評になったようなので良かった良かった(^-^)織田原は今クシャミ&鼻水で苦しんでるので、もしかしたら花粉症にかかったのかも……(-_-;)
 
23
 
今日から高校野球選抜試合開幕。昨日ノートパソコンでメールチェックしようとしてメール受信時にまたもやメール受信中断エラーが発生されたので(その後にインターネットにアクセスできない状態になってもた…)、一度終了して再起動してみたら最初からインターネットにアクセスして通常に繋がったけど次にメールチェックしてまたまたメール受信エラー再発…(ToT)Windowsアップデートをインストールして再起動しても駄目だったみたい……。止むを得なく前のパソコン(Win98SE搭載のデスクトップ)を使ってメール受信させて、何とか正常に受信されたど迷惑メールやスパムメールが多し…。どなたかメール受信中断エラー解決法を知ってる方がいらしたら教えて下さい。

FC2アフィリエイト

プロフィール

織田原由美子

Author:織田原由美子
アニメ(主に「ガンダム」)&特撮等が好きです。イラストもちょくちょくと描いてます(超下手だけど…)。

イーブックオフ

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問者

検索フォーム

ブログランキング

一票よろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

blogram参加中

blogram投票ボタン

Amazon

カテゴリ

イラストブログ

にほんブログ村 イラストブログへ

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

pixiv

Copyright © 織田原由美子 / Designed by Paroday