F/A/H/Gブログ

 
30
 
今日は6月最終日。ちなみに今日は「美少女戦士セーラームーン」の月野うさぎ<セーラームーン>&ちびうさ<セーラーちびムーン>の誕生日でもあります。「トリビアの泉」や「仮面ライダー」(第1作)~「仮面ライダーZX」(「仮面ライダーアマゾン」は除く)のナレーターを担当した中江真司さんのご冥福をお祈り申し上げます……(ToT)(そういや「とんねるずのみなさんのおかげです」内にてやってた「仮面ライダー」「仮面ライダーV3」のパロディの「仮面ノリダー」「仮面ノリダーV2」のナレーターもやってたよなぁ…)
 
29
 
福井では昼あたりから大雨状態。雨の天気であるためか朝から生暖かい風が吹いてきたので、気温は30度未満の筈なのに外はまるで蒸し風呂に入ってるようなものです。昨日テラネッツ運営のOMCにて受注終了が近付いた「6月の花嫁」関連の商品は今年は小説商品を発注したので、イラスト商品は今年は恐らく発注しないかも…。5月下旬に発注したPCクエストノベル(3人)の完成が大幅に遅れてるとのテラネッツからのお知らせメールが届いたので、完成商品は発送されるか商品が発送されずに返金のいずれどちらになるかはわかりませんが……。
 
29
 
近くユミットは、広い晴れとかをランニングしなかったの?
ユミットが、福井で早く福井や、早く気温や、早く甘口をランニングしなかった
福井で早く福井や、早く気温や、明日から雨の天気だが(しかも今日の部分に汗が早く出るので、何とか続けていけば体についてる余計な肉が落ちるといいなぁ)
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「ユミット」が書きました。
 
28
 
今日はちょい蒸し暑い。織田原の身体に汗疹が2、3ヵ所位できてしまったので痒み止めの薬を何回か塗っても痒み&赤みが全く消えてくれません……(+_+)ルームランナーを使ってのランニング運動をやり始めてからこれで4ヶ月位経ったので、ずっとやり続けてるから何故か不思議に筋肉痛はあまり起きないが眠気がすごくキツい…(-_-;)
 
27
 
bcbe3418.JPGシンガーソングライターのZARD坂井泉水さんが『帰らぬ人』になってからこれで一ヶ月と経ちました。昨日部屋の中をちょっと整理してみたら、箱入り状態だった小鳥を手乗りしてるドレスを着た可愛いウサギがゆっくりと回転するオルゴールが出てきたのでモバイル写真を公開。このオルゴールって何年前に買ったんだっけ?(大分忘れてもたけど…(^_^;))ちなみにオルゴールの音色は故・尾崎豊氏の「I LOVE YOU」です。
 
26
 
祭日が一つもない6月も残すところ後4日となりました。24日で終了したお笑い関連のバラエティ番組「笑いの金メダル」にて彗星の如くに登場した「BODY」と言う男女お笑いコンビにて素顔を全く見せない赤紫色の全身タイツ男が登場して女が「ぎゃあ~~~~!!」と叫ぶところには大笑いしちゃったよ(^_^;)ところで「BODY」が登場する時に流れる歌が気になるので、私にはわかりませんが曲名&歌手名を知ってる方がいらしたら教えて下さい。最近パチンコCR「仮面ライダー」(第1作)のCMが流れてたので、1号ライダーの声は藤岡弘氏本人なのだろうか(?o?)(きっと違うだろうと思うけどね…)
 
25
 
福井では昨日に続いて今日も雨の天気でちょっと寒く感じます。私のホームページにある「イラスト&小説ギャラリー」にて公開するPBM関連プライベートノベルは恐らく近いうちにUPする予定なので、それにしても小説作成ってイラスト作成と比べては結構時間がかかるんだよなぁ…。「ゲキレンジャー」にてゲキブルーは大きな扇子を武器として使うってのは「超星神グランセイザー」の獅堂未加が変身する牡羊座の戦士セイザーミトラスと思い出してしまうのは私だけだろうか?
 
24
 
先週は外出したので今日は家でお留守番してます(しかも小遣いも結構使ってしまったからなぁ…。まぁ、今月の給料日が後2日に近付いたことだし)。テレビ朝日系にて放映してるお笑い関連のバラエティ番組「笑いの金メダル」が今日で最終回となるのは凄くショック…(ToT)「笑いの金メダル」は結構長く放映されたことだし、私としては「投稿あなたもヒロシ」のコーナーが一番面白かったなぁ。
 
23
 
福井では昨日は大雨だったが今日はスカッと晴れの天気。それにしても昨日の大雨は一体何だったんだろう…。梅雨入りがスタートしたのに週間天気をチェックして晴れの天気が多く感じるのは気のせい?特撮関連雑誌「宇宙船」等でお馴染みの発行所の朝日ソノラマが経営難となったため解散されたらしいとのことなので、最近一年に一度発売で復活した「宇宙船」がもう見れないってことッスかぁ~~~!?(ToT)
 
22
 
オイオイ、またもや「あしたのジョー」(第1作)の主題歌の歌詞部分にて6月20日分の日記のタイトルとして使用した「だけど、ルルルル~…♪」の一つ先の歌詞部分を今日の日記のタイトルとして使用かい(笑)。福井では昨日から梅雨入りが始まったので、今年の梅雨入りは昨年と比べて6日遅れ&平年と比べて11日遅れとなったようです(昨年の福井での梅雨入りは6月15日あたりからだったってことかな)。今日は大雨ッスよ。

FC2アフィリエイト

プロフィール

織田原由美子

Author:織田原由美子
アニメ(主に「ガンダム」)&特撮等が好きです。イラストもちょくちょくと描いてます(超下手だけど…)。

イーブックオフ

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問者

検索フォーム

ブログランキング

一票よろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

blogram参加中

blogram投票ボタン

Amazon

カテゴリ

イラストブログ

にほんブログ村 イラストブログへ

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

pixiv

Copyright © 織田原由美子 / Designed by Paroday