F/A/H/Gブログ

 
29
 
今日は2008年2月の閏年最終日。福井では今日は久し振りの10度以上の気温。この前から途中臨時応援として働いてる別のガソリンスタンドの近くの山沿いに昨日熊が出没されたとのことなので、気がつけばもう『春の目覚め』の時期へと近付いたのね…。
 
28
 
今年の2月は29日が最終日です(笑)。福井では朝から雪が降ってきたけど、昼から晴れてきました。昨日銀行に行って税金の支払いのために10年以上保管状態だった定期預金を解約を使って10万円位下ろしたので、ちなみに定期預金で金を下ろしたのは生まれて始めてだったりします(^_^;)定期預金を貯金する金をまた稼がなくては(汗)。
 
27
 
福井では昼あたりから激しい雪が降ってきました。昨日自宅のすぐ近くにあるダイドーの自動販売機にて復刻堂シリーズ『クリームサイダー』(バニラ味)を購入してみたので、飲んでみたらカルピスソーダみたいな味だと思ってるのは私だけだろうか?
 
26
 
今日は織田原の父の誕生日。何でか最近栄養剤が欲しくなりそうな今日この頃。栄養ドリンクの飲み過ぎには気をつけましょうね。バインダー形式の本「パティシエと作るケーキ&デザート」に付いてるデコレーションケーキ回転台(スポンジケーキに生クリームを塗る時にコレがあると便利)をゲットするための応募券を現在3点集めてるので、何とか頑張って応募券合計35点を集めてデコレーションケーキ回転台をゲットするぞぉーっ!
 
25
 
昨日は春一番の風が吹くわ福井では風雪が吹くわの大荒れの天気だったけど、今日はスカッと晴れの天気。「機動戦士ガンダム00」は3月29日に第1部最終回となるらしいので(第2部は今年10月から放送開始予定。明日発売される「月刊ガンダムエース」4月号でわかるだろうけど)、いわば『戦士達の休息』に入る時期となりましたな。
 
24
 
昨日に続いて今日も風雪が強いです。昨日の「ガンダム00」にてリボンズと言う緑の髪がトレードマークの少年(or青年?)パイロットが登場したので、しかも声がナレーター担当の古谷徹さんなのにはビックリ(^_^;)古谷徹さん声繋がりのあのアムロと違って悪役系っぽい感じですね。ところで「ガンダム00」の本当の敵役は一体どっちなんだよぉ~っ!?
 
23
 
福井では昨日は久し振りの10度近くのもうすぐ春が来そうな感じの気温だったのに今日はまたもや冬に逆戻り。しかも今日は傘が壊れそうな位に風がメチャ強い。福井での桜が咲くのはいつ頃になるのかな?
 
22
 
今日は久し振りの10度近くの気温。昨日のWebニュースをチェックしてバインダー形式の本「まんがの達人」創刊号が見事に完売されたとのことにはビックリした(^_^;)「まんがの達人」はイラスト&同人誌作成等の心強い参考書になりますな(^-^)バインダー形式の「ガンダム」&「エヴァ」本を未だに全部揃えてない俺……(この軟弱者がぁ!)。
 
21
 
今日は春が近付いてるような晴れの天気。昨日の日記に書かれてあるとおりに織田原が働いてる現在のガソリンスタンド→途中から別のガソリンスタンドにて働く順番の任務がスタートしたので、別のガソリンスタンドまで車で行くのは道路のカーブがあって正直言って事故が起きやすい恐ろしい道路だ(>_<)早く途中から別のガソリンスタンドでの仕事から解放されたいマジで……(ToT)
 
20
 
明日から織田原が働いてるガソリンスタンドにて臨時応援として同じ会社名繋がりの別のガソリンスタンド(織田原が働いてるガソリンスタンドから車で約10分位)で働くことになりました…。別のガソリンスタンドにて現在は男性社員だけのみで人手不足のため私が行かなければならない形になったので……。朝は今働いてるガソリンスタンド→応援として別のガソリンスタンドで働く順番となってるけど正直言って紛らわしい(-"-;)今のところ男性社員だけのみとなってる別のガソリンスタンドにていつか女性社員が加わってくれることを祈る。それにしてもSMAPの中居さんが映画の役作りのために坊主頭になったのにはビックリしたよ(^_^;)

FC2アフィリエイト

プロフィール

織田原由美子

Author:織田原由美子
アニメ(主に「ガンダム」)&特撮等が好きです。イラストもちょくちょくと描いてます(超下手だけど…)。

イーブックオフ

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問者

検索フォーム

ブログランキング

一票よろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

blogram参加中

blogram投票ボタン

Amazon

カテゴリ

イラストブログ

にほんブログ村 イラストブログへ

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

pixiv

Copyright © 織田原由美子 / Designed by Paroday