F/A/H/Gブログ

 
31
 
いつの間にか今日は『別れの春』の3月最終日。俺はある意味で目茶苦茶にブルーな気分です……。4月4日からマクドナルドにて朝メガのメガマフィン&昼メガのメガマック&夜メガのメガ照り焼きが期間限定で販売されるとのことなので、私はほとんど昼メガのメガマックを選ぶだろうけど(^_^;)昨日鯖江市にあるデパート内の「ドトールコーヒー」にて作られた期間限定の黒ゴマシフォンケーキは本当に美味しかったです(^-^)
 
30
 
福井では桜満開はもう少し先になるらしいです。「ガンダム00」第1部が昨日で終了したけど、最終回の放映時間がPM5:30~6:00だと気付かず途中で見れたのはPM5:45からあたり……(泣)。第2部は第1部の4年後が舞台となるらしいが、第1部最終回にて生死不明で終わった刹那&ロックオン&アレルヤ&ティエリアのメインガンダムマイスター達は第2部でも登場となるか?(もしくは新キャラクターへと交代?)
某スポーツ新聞の全国ニュース関連をチェックして北海道札幌市にある中学校の女子用制服のボトムはスカートではなくズボン制(ただし5月~9月頃はスカートOKだそうです)になるらしいとの記事にはビックリした(^_^;)女子用制服のブレザー&ズボンの組み合わせは賛否両論を招いてるけど、密かにドラマ「花ざかりの君たちへ」のヒロイン芦屋瑞稀みたいな男装女子校生気分を味わいたい女子達がいそうかもしれない?(笑)
 
29
 
福井では今日はちょっと寒いです。前髪が伸びたため今日仕事場の近くにある美容院に行って髪切りました(後ろも少し)。でも髪型はロングヘアのままだけどね(^_^;)今年初の美容院通いとなりましたな(笑)。ちなみに私は仕事場の近くにある美容院に通うのは生まれて始めてなので、初めて入った美容院の中はとてもオシャレでちょベリグーッスよ(^-^)
 
28
 
今日からセリーグのペナントレース開幕。松井選手結婚おめでとう&桑田投手お疲れ様でした☆明日で最終回を迎える「ガンダム00」第1部は4月中旬にCSのキッズステーションにてオンエアされるとのことなので、最初はCSのアニマックスにてオンエアされるかなーっと思い込んでたけど…(^_^;)口内炎の痛みが未だに止まらず状態です……(+_+)
 
27
 
パリーグのペナントレース開幕よりちょっと遅れて明日からセリーグのペナントレース開幕。「ガンダム00」も明後日が第1部最終回となるので、そろそろCSのアニマックスにて第1部オンエアされるかな?口内炎の痛みが未だに止まってくれません……(ToT)
 
26
 
31bd9228.JPG風邪をひいたため口内炎が2ヶ所できてしまいご飯を食べる時に目茶苦茶に痛い~……(ToT)我が家の庭に植えてる水仙の花が咲きました(モバイル写真を参照)。チューリップの方は今のところ葉の部分状態ですが4月には花開くかな?
 
25
 
9b50ec76.JPG織田原が働いてるガソリンスタンドにて今日私の車に新しい普通タイヤへとチェンジしました。新しい普通タイヤの値段は軽車のだと16000円以内。昨年の12月に購入したスタッドレスタイヤに続いておニューの普通タイヤを購入しなければならないとはな……(^_^;)
織田原が入会してる特撮サークルの会誌が今日到着☆表紙イラストは「宇宙刑事シャイダー」で描いたのは私…。本当はシャイダー&主人公の沢村大の組み合わせで描く予定だったけど、時間がなかったので描けなかった……(ToT)
 
24
 
私の車に付けてる普通タイヤが磨り減ってきたため今日私が働いてるガソリンスタンドにて新しい普通タイヤを注文しました。新しい普通タイヤは明日付け替えるので、明日でお別れするのはつらいけど今までお疲れ様(前)の普通タイヤ君達……。
 
23
 
a6c4429f.JPG26日の3月分の給料日が来るまで今日は外出を控えてます。「ミ●タードーナツ」のではないですが織田原の何でか最近ハマってしまったドーナツ(写真を参照)です。ドーナツにはやはりコーヒーor牛乳が合いますな(^-^)
 
22
 
昨日織田原の車に付いてるスタッドレスタイヤから普通タイヤ(磨り減り状態だけど…)にチェンジしました。今使ってる普通タイヤが磨り減ってきたので早めに新しいタイヤを購入しなければならないから、織田原が働いてるガソリンスタンドにて3月末まで普通タイヤ安売りキャンペーンがやってるしキャンペーン中に新しい普通タイヤを購入しようっと(明後日に予約)。

FC2アフィリエイト

プロフィール

織田原由美子

Author:織田原由美子
アニメ(主に「ガンダム」)&特撮等が好きです。イラストもちょくちょくと描いてます(超下手だけど…)。

イーブックオフ

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問者

検索フォーム

ブログランキング

一票よろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

blogram参加中

blogram投票ボタン

Amazon

カテゴリ

イラストブログ

にほんブログ村 イラストブログへ

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

pixiv

Copyright © 織田原由美子 / Designed by Paroday