F/A/H/Gブログ

 
30
 
「まだ春なのに、もう夏かいな!?」と言いたい位です。今日は4月最終日。織田原が働いてるガソリンスタンドにて5月からガソリンの値段が再値上げするため、再値上げ前の仕事はすんげー疲れました(-_-;)(織田原の脳ミソはウニ状態……)明日&明後日も仕事があるのでバタバタ状態はまだまだ続くだろうけど…。
 
29
 
今日は2008年度の昭和の日。織田原は今日は仕事休み(4月30日~5月2日まで仕事)。少しずつ暑くなってきたので半袖を着てもいい時期へと近付いてきました。ガソリンの値段安めは明日で最後となるので、私の車のガソリンの量も後少しとなったから明日ガソリン入れてもらおうーっと。
 
28
 
今年のゴールデンウィークはお出かけ日和となりそうですね。織田原が働いてるガソリンスタンドにて5月から再値上げとなるためガソリンの値段が安いうちに仕事バタバタ状態がまだまだ続くだろう…。明日は仕事休みだからゆっくりと休みます。ファンタの『ふるふるシェイカー(オレンジ味)』は美味しいッスよ(^-^)
 
27
 
明日は仕事、明後日は休み、明々後日3日間また仕事。織田原が入会してる特撮サークルの会誌用原稿の方は今日からやっと執筆開始しました(汗)。昨日から原稿執筆を始めようと思ってたけど仕事の疲れのせいで……。今日は何処にも外出しなかったので原稿は今のところ2枚完成しました。
 
26
 
福井では朝から晴れてたのに昼あたりから雨&雷ピカッピカゴロゴロ&風強い。今日からゴールデンウィークがスタートしたけど、私の方はゴールデンウィーク中の平日のみ仕事があるので…。織田原が入会してる特撮サークルの会誌用原稿締切日がもう近くとなったから今日からこそ原稿描くぞぉーっ!(すぐ挫折したりして……)
 
25
 
こないだ苦しんだ病気が取り敢えず治ったからご飯を食べる気力を取り戻すことができました(80%位だけど)。5c4e8555.JPG

我が家の庭に植えてる椿(モバイル写真を参照)が花開いたので、花びらに汚れや虫に食われた部分があるけどね(^_^;)椿が花開いた部分は今のところ少なめなので蕾状態が多めです。
ebf3bcb7.JPG
 
24
 
昨日は半袖を着てもいい気温だったけど今日は長袖モード。それにしても昨日はちょっと暑かったな…。吐き気&高熱のせいでご飯がまともに食べれなかったけど(おかげ様で体がヘロヘロや……)、今日からは何とか食欲を取り戻せそうです。昨年のゴールデンウィークが近付く前の4月下旬に高熱でダウンしたことがあったから、俺って4月下旬になると重病にかかるのか!?
 
23
 
一昨日&昨日に苦しんだ熱が一応下がったため今日から出勤したが、また気分が悪くなったので昼食を食べ終わってから数分後にまたもや吐き気…(+_+)(一昨日&昨日と比べては激しく吐いてもた……)もしかして拒食症の危機に陥ってるのか、俺…。早く吐き気の病気から解放してほしいマジで、シクシクシク……(T_T)
 
22
 
織田原は昨日から寒気&吐き気&高熱による風邪でダウンしました…(汗)。昨日の夜にて寝てる途中に数回も吐くわご飯を食べる気力がなかったです……(T_T)吐き気は何とか止まったけどまだ熱があるので、明日からは何とか回復するかと思います(多分…)。それにしても吐き気を含む風邪の病気はメチャ辛いわ、もう……。
 
19
 
またまたチューリップの写真です(モバイル写真を参照。花瓶に飾ってます)。d394d8cc.JPG

ちなみにこのチューリップは昨日私の親戚(母の兄)から頂いたもので、さすが叔父が育てたチューリップは大きくて綺麗で立派ですな(^-^)
1986e59a.JPG

発売日はまだ未定の「スーパーロボット大戦Z」(PS2版)の登場作品は今のところ「機動戦士Zガンダム」(劇場版)「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」「マジンガーZ」「グレートマジンガー」「宇宙戦士バルディオス」「超重神グラヴィオン&ツヴァイ」「超時空世紀オーガス」「創聖のアクエリオン」「交響詩篇エウレカセブン」「オーバーマンキングゲイナー」となってますが、レギュラーの「ゲッターロボ」が出てないのは何故…?発売日は未定だからいつかは追加作品が公開されるだろうけど。次回の「スパロボ」にて「コードギアス反逆のルルーシュ」「天元突破グレンラガン」登場してほしいなぁ~☆

FC2アフィリエイト

プロフィール

織田原由美子

Author:織田原由美子
アニメ(主に「ガンダム」)&特撮等が好きです。イラストもちょくちょくと描いてます(超下手だけど…)。

イーブックオフ

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問者

検索フォーム

ブログランキング

一票よろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

blogram参加中

blogram投票ボタン

Amazon

カテゴリ

イラストブログ

にほんブログ村 イラストブログへ

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

pixiv

Copyright © 織田原由美子 / Designed by Paroday