F/A/H/Gブログ

 
31
 
今日はちょっと寒いです。年賀状イラスト等のプリントに欠かせないアイテム『プリントゴッコ』が今年で販売終了になるとのことなので、ちなみに私もプリントゴッコを持ってますが最近プリンタを使っての印刷がもっぱらメインとなってきたからなぁ……。お別れをしなければならないのは淋しいけど、今までお疲れ様プリントゴッコ。
 
30
 
織田原の車(軽車でスズキの紺色アルトちゃん。早く新車に変えたいけどなぁ……)のオイル交換の時期が後僅かとなったため今日オ織田原が働いてるガソリンスタンドにてオイル交換を頼みました。7月中に車検を受けなければならないからなぁ……。
 
29
 
メチャ憎たらしい蚊の連中達が襲来してから織田原の腕&足に数ヶ所刺されまくってるのでメチャ痒いよ全く…(泣)。ところでA型って一番蚊に狙われやすいのか?(…ってーか俺もA型だけど)私の車のオイル交換の時期が後僅かとなったから明日オイル交換を頼まなくては。
 
28
 
まだ5月なのに蚊が襲来し始めたようなので液体の蚊取り機を用意しました。それにしてもメチャ痒いよ全く…。織田原が働いてるガソリンスタンドにて今日はポイント10倍の日だったので、今日はバタバタ状態だったからすんげー疲れました……(-_-;)
 
27
 
bddf69bf.JPGこないだ織田原が働いてるガソリンスタンドの近くにある書店内のゲームソフト売り場にてプレステ2版ソフト「サンライズワールドウォー」(モバイル写真を参照。サンライズ作品のキャラクター達が活躍するゲームだ)を購入(中古だけど)。でもプレステ2本体が調子狂ってるためプレイができないんだよなぁ……(ToT)お金を稼いでプレステ3本体をゲットせねば(汗)。
 
26
 
5月も残すところ後5日。6月1日に地区の体育会が行なわれます。それにしてもこの前のニュースに確か福井県坂井市にて「地区の体育会を中止しろ」との脅迫手紙を送った馬鹿野郎はホントに最低だっ!(怒)いつかはアニメ関連雑誌にてイラスト投稿にチャレンジしたいなぁ…。
 
25
 
5bfcdeb9.JPGどうやら蚊が襲来し始めたらしい(お陰様で3ヶ所位刺されてもた……)。今日の「ゴーオンジャー」にて空中戦用の新メカ2体が初登場したので、来週にて新たなる2人の戦士がちょっとだけ公開されたけど(色はゴールド&シルバーかな?)。花瓶に飾ってる牡丹の花(モバイル写真を参照)がとても綺麗です(^-^)
 
24
 
今日は織田原の兄の誕生日です。気がつけばそろそろ梅雨入りシーズンへと近付いたのね。プレステポータブル本体に続いて最近プレステ3本体が欲しくなってきたかもしれない今日この頃。本体がプレステ3になってもプレステ1&2のソフトも対応できるのは有り難いものですな。今持ってるプレステ2本体が調子狂っちゃったのよ……(ToT)
 
23
 
1aea7857.JPGはぁ~、暑いなぁもう……。今日の昼食としてローソンに行ってちょっと珍しい(?)コーヒー風味クリームパンを購入(モバイル写真を参照)。袋のデザインの方はどう見ても某雪●コーヒーのパックデザインそのものですな(笑)。
 
22
 
43062ee1.JPG仕事帰りに美容院に行って髪切りました。今年の美容院通いはこれで2度目。理由は前髪が目元部分にスッポリと隠れる位に伸びてたから。後ろ部分も少し切ったけど、今は胸の半分あたりの長さとなったので大体セミロングに近いかな。最近私はイチゴサンドイッチにハマってます(モバイル写真を参照)。いわばケーキ風サンドイッチと言ったところですね。

FC2アフィリエイト

プロフィール

織田原由美子

Author:織田原由美子
アニメ(主に「ガンダム」)&特撮等が好きです。イラストもちょくちょくと描いてます(超下手だけど…)。

イーブックオフ

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問者

検索フォーム

ブログランキング

一票よろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

blogram参加中

blogram投票ボタン

Amazon

カテゴリ

イラストブログ

にほんブログ村 イラストブログへ

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

pixiv

Copyright © 織田原由美子 / Designed by Paroday