F/A/H/Gブログ

 
30
 
織田原が今使ってるプリンタ(エプソンのPM-4000PX)にてプリントアウトしてる途中に『部品交換をしなければならない』のメッセージが出たので修理屋orサポートセンターのところへメンテを受けなければならない時期となりました(今のところはまだプリントアウトできる余裕がありますが)。皆様はプリンタのメンテを受けなければならない時期になってたら修理屋orサポートセンターにて診てもらうか新しいプリンタに買い換えるのとどっちを選びますか?
 
29
 
福井では今日は久し振りの大雨。気がつけば明日が6月最終日となるんだったな。私のホームページにてこないだ「お絵かき掲示板」レンタルサイトにて2号室となるお絵かき掲示板をレンタル&設置してみたので(お絵かき機能は「お絵かきしぃVer.」)、まだまだ修行中だけど直接ペンタブ描きの方を慣れなきゃダメだ慣れなきゃダメだ……。
 
28
 
福井では今日は30度近くの気温だったので久し振りに暑かった…。今のところ雨が降ってきたため少し涼しくなったけど。私ゃ気になってしょうがないけど「逆襲のシャア」時のアムロの瞳の色が青色になったり茶色になったりするのですが、本当は黒色の筈です…よね?
 
27
 
プレイステーション2版「スーパーロボット大戦Z」のソフトは9月中に発売されるらしいが、今プレステ2本体が故障中だしなぁ…(ToT)プレステポータブル本体&「スーパーロボット大戦Aポータブル」のソフトと一緒に購入は早ければ7月下旬あたりになりそうかと思います。でも「ガンダムバトルユニバース」のソフトも欲しいし……。そういや「逆襲のシャア」にてアムロがシャアを柔道技で投げ飛ばすシーンにはビックリしたよなぁ(^_^;)(舞台はスペースコロニーのロンデニオン)それにしてもシャア飛び過ぎだっての(笑)。
 
26
 
7月から劇場版「機動戦士Zガンダム」3作がCSのチャンネルNecoにてオンエア開始(8月に「逆襲のシャア」「F91」がオンエアされるかな?)。今使ってるCD&MDラジカセがどうも壊れてしまったようなので(電源を消したのに何でか勝手に電源が付くんだよ…)、修理屋に直してもらうより何とか頑張って新しいラジカセを購入しようと思います。
 
25
 
福井での昨日のニュースにて「特急『雷鳥』(金沢行き)」に爆弾予告の電話があったとのことなので、取り敢えず爆発物がなかったのには幸いだったけど。悪質な悪戯&期限間近の食品の使い回しは絶対許しまへんで~!!(「忍たま乱太郎」の食堂のおばちゃん調で)
 
24
 
今日の「めざましテレビ」(フジテレビ系)放映中のCMにてプレイステーションポータブル版「ガンダムバトルユニバース」のCMがオンエアされたので、アムロ役の古谷徹さん&シャア役の池田秀一さんのナレーション(?)についニヤリとしちゃった俺様…(^_^;)(←この変態……)え?私プレステポータブル本体購入したかって?…まだです……。
 
23
 
福井では今日はちょっと肌寒いです。昨日はメンテのため停電時間は午前9:00~12:00の3時間の予定通りの時間となりました。メンテ中に3時間の辛抱をしなければならないのには苦労したよ…。
 
22
 
今日はメンテのため停電(午前9:00~12:00の3時間位。予定より早くメンテが終了する場合があるけどね)状態になります。でも「ゴーオンジャー」「仮面ライダーキバ」を見れるチャンスを与えられたのには有り難いものだ(笑)。ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」の3代目セーラームーンを務められた女優の神戸みゆきさんのご冥福をお祈り申上げます……。
 
21
 
一昨日にPSP版「スーパーロボット大戦Aポータブル」が発売されたけど、私の方はPSP本体は今のところ持ってないので何とか早めにソフトと一緒にゲットしたいです…。まだゲットしてませんがニンテンドーDS版「SDガンダムGジェネレーション」にてアムロのνガンダム+カミーユのZガンダム+ジュドーのZZガンダムのニュータイプ戦士トリプル攻撃ムービーが見たいんだよなぁ~っ!(…その前にDS本体をゲットしろよ俺……)昨日のニュースにて福井の大学生がある掲示板にて悪戯として殺人予告のカキコをした事件には同じ福井県出身の私にとってはすごくショックを受けた…。最近掲示板にて悪戯カキコが多くなってきたから、言っとくけど「掲示板はてめぇらのウップン晴らし等をカキコするモンじゃねぇんだよっ!!(怒)」

FC2アフィリエイト

プロフィール

織田原由美子

Author:織田原由美子
アニメ(主に「ガンダム」)&特撮等が好きです。イラストもちょくちょくと描いてます(超下手だけど…)。

イーブックオフ

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問者

検索フォーム

ブログランキング

一票よろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

blogram参加中

blogram投票ボタン

Amazon

カテゴリ

イラストブログ

にほんブログ村 イラストブログへ

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

pixiv

Copyright © 織田原由美子 / Designed by Paroday