F/A/H/Gブログ

 
31
 
福井では朝から暴風がメチャ強いです。「土曜プレミアム」(フジテレビ系)にて名作SF映画「アルマゲドン」が今日オンエアされるので、選ばれた宇宙飛行士達が地球を救うために命懸けで戦うってのは何か「逆襲のシャア」に似てるような感じだと思うのは私だけ?

「空が…空が落ちてくる……!!」(「ガンダムΖΖ」第35話のカミーユの台詞)
 
30
 
福井にて最近インフルエンザ注意報が発生され学級閉鎖等が相次いでるようです。皆様もインフルエンザに気をつけましょうねっ!私が入会してる特撮サークルにて原稿締切日は1月末あたりとなってましたが、昨日会長様からの携帯メールにて「原稿締切日は2月末あたりまで延期」と書かれてあったので追加分の原稿描ける…かな?(この時期になると修理屋入りのノートパソコンが戻ってくる頃だろうけど)
 
29
 
福井では昨日に続いて春のような暖かい気温(でも近々に冬に逆戻り)。修理屋入りのノートパソコン帰還は一週間位延期となったため「暑っ苦しいなぁ、ここ出られないのかなぁ?おーい、誰かいませんかぁ~?ここから出して下さいよぉ~!!」(TV版「Ζガンダム」最終回のラストでのカミーユの台詞)の後に『抜け殻状態』の俺……。
 
28
 
修理屋入りのノートパソコンは今日帰還する予定の筈だったが、昨日修理屋から電話があって「予定日より一週間位遅れます」とのこと…(…ってことは2月3日位か)。ノートパソコン帰還は一週間位延期となったため織田原の誕生日の2月7日に合わせての当ホームページ更新はおそらく無理かもしれません……(-.-;)

「暑っ苦しいなぁ、ここ出られないのかなぁ?おーい、誰かいませんかぁ~?ここから出して下さいよぉ~!!」(TV版「Ζガンダム」最終回のラストでのカミーユの台詞)
 
28
 
きょうゆみパンダはSnowWhiteと予定するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ゆみパンダ」が書きました。
 
27
 
f1d718f6.JPGちょっと珍しい(?)激辛の味付け海苔です(写真を参照)。…てーか私は辛いものは大の苦手なので食べれませんが……( ̄▽ ̄;)(だったら写真撮影するなよ…)締切日が残すところ後僅かとなった私が入会してる特撮サークル会誌最終号用原稿は今日会長様のところへ郵送しました。ドラマ「メイちゃんの執事」にて元「仮面ライダーカブト」(水嶋ヒロ君)&元「仮面ライダー電王」(佐藤健君)が出てるとは(^^;)
 
26
 
こないだ修理屋にて入院中のノートパソコンは後2日位に戻ってくる予定です。早くインターネットをしたい当ホームページを更新したいCGイラストを描きたい…。でも修理代が予定金額より高めになったら困るけどなぁ……。私が入会してる特撮サークルの会誌最終号用原稿締切日も残すところ後5日となったからもう一枚原稿描ける…かな?(完成原稿は今のところ4枚)
 
25
 
1月も残すところ後一週間位。今日から2009年度のライダー作品の「仮面ライダーディケイド」が放映開始されました。今までの平成ライダーの「クウガ」~「キバ」のカードを使って変身するってのは私から言えば「愛の戦士レインボーマン」に近い感じかな?(ちなみに私は「レインボーマン」はアニメ版の方で知ったけど実写版のもあったんだよなぁ…)
 
24
 
今日はまたもや冬の気温に逆戻り。私が生まれてから今まで福井にまだ無かったコンビニ「セブンイレブン」が昨日初登場。「セブンイレブン」は北陸地方の中では福井が初となったらしいです。今のところは福井市に2店+敦賀市に1店の合計3店ですが、私が住んでる越前市にも近々に初登場するでしょう。私の方はコンビニに行く時は車が必要だし、やはり徒歩か自転車で行ける程度のコンビニ一店が欲しいのよね~…。
 
23
 
今使ってるノートパソコン(機種はNEC)はおとついから修理屋入り(いわば入院)となったので、どうか早く復活して戻って来てよマイノートパソコ~ン!!ノートパソコンが壊れた直後に織田原の頭の中はマジで真っ白状態だった…。もうすぐ1月分の給料が貰える日が近づいたというのに6万円以上のノートパソコンの修理代を払わなきゃならないのか……。

FC2アフィリエイト

プロフィール

織田原由美子

Author:織田原由美子
アニメ(主に「ガンダム」)&特撮等が好きです。イラストもちょくちょくと描いてます(超下手だけど…)。

イーブックオフ

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問者

検索フォーム

ブログランキング

一票よろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

blogram参加中

blogram投票ボタン

Amazon

カテゴリ

イラストブログ

にほんブログ村 イラストブログへ

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

pixiv

Copyright © 織田原由美子 / Designed by Paroday