F/A/H/Gブログ

 
28
 
今日は2月最終日。前髪が目元スッポリ隠れる程度に伸びたため今日美容院に行ってスッキリしてもらいました(本当は3月中に美容院通いしようと思ってたけど、色々と悩んだ末にやっぱ面倒なので今日行った……(^^;))。今年初の美容院通いとなりましたな。
 
27
 
いつの間にか2月も明日で最終日。私が住んでる越前市に今日『セブンイレブン』がオープンしました(越前市では第一店。私の方はコンビニに行くには車が必要…)。越前市に『セブンイレブン』誕生おめでとうでちー(*^▽^)/今日は混み合うだろうから今度『セブンイレブン』に行ってみようかなーっと。
 
26
 
私が入会してる特撮サークルのひとまずラストの会誌用原稿の追加分は昨日郵送で提出したし、次は当ホームページ「F/A/H/G」の改装を済ませる番です(特に一番悩みの種の入口&トップページ用イラスト作成が……)。いつになったら改装完了できるんやら…(´~`;)2年程前に購入したウォーキング用シューズがいつの間にかボロボロになったから新しいのを購入しなくては。
 
26
 
織田原由美子の「追加分の原稿提出。」のまねしてかいてみるね

私が締切日ギリギリにCGイラスト原稿の方はハロカプフィギュアの方は今日会長様のひとまずラスト会誌用原稿の方は今日会長様の追加分はわかりませんだろ…。

*このエントリは、ブログペットの「ゆみパンダ」が書きました。
 
25
 
b5a558b5.JPG私が入会してる特撮サークルのひとまずラスト会誌用原稿の追加分は今日会長様のところへ郵送しました(2月末あたりが締切日)。締切日ギリギリにCGイラスト原稿をメール送信しようかと考えてますが、描けるかどうかはわかりません…(-.-;)それにしても2月って何で短いんだろ……。写真の方はハロカプフィギュアのアムロ(「逆襲のシャア」バージョン)&ランバ・ラルです。何か会話してるような感じなので勝手に台詞を作って付け加えてみよう(笑)。
 
24
 
バインダー形式の「パティシエと作るケーキ&デザート」本の購入は56号あたりをもって購入をやめることにしました…(T-T)「ケーキ&デザート」最終号予定の100号まで購入するのは無理となったし、作り方等のページを綴ったバインダーが数冊増えるのは余計に嫌……(-"-;)「まんがの達人」は60号が最終号予定となってるらしいので何とか最終号まで購入できる…かな?
 
23
 
昨日の「ガンダム00 2ndシーズン」にてルイスがリボンズの一部扱いとしてのイノベイター(強化人間)と化し『お約束』の最強MA(変形タイプかもしれんが)で出撃。最近リボンズに惹かれているらしい(?)ルイスは「逆襲のシャア」のクェス・パラヤ、「Vガンダム」のカテジナ・ルース等の『理想追求破滅(=「Ζガンダム」のカミーユ・ビダン)型ヒロイン』の流れを受け継いだようなキャラクターとなったな…。イノベイターでも人間らしい心を持ち合わせていたアニューの最期はマジで泣いた(T-T)ラストにてアニューを殺した刹那はロックオンにフルボッコされまくるわで、その後に『血も涙もない冷たい男』呼ばわりされてる刹那が泣き出しそうな予感が……。
 
22
 
c9313445.JPG自宅の近くに置かれてるダイドードリンコの自動販売機にて復刻堂『ウルトラサイダー』(写真を参照)を購入。写真のは「ウルトラセブン」の容器デザインだけど、「初代ウルトラマン」「ゾフィー」「帰ってきたウルトラマン」「ウルトラマンティガ」「ウルトラマンメビウス」の容器デザインがあって全6種類となってます(「ウルトラセブン」を含めて)。飲んでみたらサイダーと言うよりラムネみたいな味でした。炭酸飲料だから「シュワッチ!」てか(笑)。
 
21
 
いつの間にか2月も残すところ後一週間。8b53bcc5.JPG

我が家の庭に植えてる梅(白)+紅梅の花が少しずつ咲き始めました(写真を参照)。baf85969.JPG
2月&3月は梅が花盛りになる頃だよね。やっぱり梅の花は綺麗だよ(^O^)コンパクトタイプのデスクトップパソコンが何でか欲しくなりそうな今日この頃……。
 
20
 
現在改装中の当ホームページ「F/A/H/G」の各ページの壁紙貼り替えは何とか終わったけど、残るは一番悩みの種の入口&トップページ用イラスト作成にて誰を描こうか色々と悩んでんのよぉ~…。私が入会してる特撮サークルのひとまずラスト会誌の原稿締切日が残り一週間位となったから、追加分の原稿まだ一枚も描いてない…。どうしよう……(-.-;)

FC2アフィリエイト

プロフィール

織田原由美子

Author:織田原由美子
アニメ(主に「ガンダム」)&特撮等が好きです。イラストもちょくちょくと描いてます(超下手だけど…)。

イーブックオフ

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問者

検索フォーム

ブログランキング

一票よろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

blogram参加中

blogram投票ボタン

Amazon

カテゴリ

イラストブログ

にほんブログ村 イラストブログへ

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

pixiv

Copyright © 織田原由美子 / Designed by Paroday