F/A/H/Gブログ

 
30
 
いつの間にか明日から5月。ゴールデンウィークが始まる前の残り仕事2日間何とか頑張ってみるか…。コメント&トラックバックの受付は当分の間停止させて頂きます、ご了承下さい。
 
29
 
今日は2009年度の『昭和の日』。今日は仕事休みだけど明日から3日間仕事です。3日間の仕事何とか頑張ってみるか……。今年のゴールデンウイークはお出かけ日和となりそうですね。
 
28
 
昼食としてコンビニ『ファミリーマート』にて今日から販売開始された福井テレビのマスコット「イヤイヤちゃん」が目印の福井産の『福井梅おにぎり』を購入(写真を参照)。イヤイヤちゃんが目印の福井産のおにぎり&弁当等は期間限定となってますが。私の方は明日は休み、明後日から3日間仕事、5月3日~6日は休みとなってます。

095bf6ef.JPG
 
26
 
今日は風強い&冷たい雨…。近々に半袖を着てもいい気温になるらしいが。「月刊ガンダムエース」6月号での「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」にてマリーダ・クルスことプル12が殉職…(T-T)やはり強化人間は『死ぬ運命』がお約束なのね……。
 
25
 
「月刊ガンダムエース」6月号に掲載されてるアニメ版「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」特集にて主人公のバナージ・リンクスの基本コスチュームの上着って「逆襲のシャア」のロンド・ベル隊の制服(男性パイロット用)に似ていると思ってるのは私だけだろうか?(笑)
 
24
 
今日の「めざましテレビ」を見て「機動戦士ガンダム」誕生30周年記念に合わせて等身大のRX-78-2ガンダムが公開されてたけど(まだ製作中らしい。それにしてもデカイのぉ…)、「ガンダムだけじゃなくシャア専用赤ザクを製作してくれよーっ!!」とシャアFan&ジオン軍側Fanの方々が言いそうですな(笑)。
 
24
 
織田原由美子は、開始したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ゆみパンダ」が書きました。
 
23
 
「月刊ガンダムエース」にて連載中の劇場版「逆襲のシャア」から3年後が舞台の小説「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」がアニメ化されるらしいとのことなので、放映されるとしたらやっぱりTBS系?
 
22
 
昨日は夏のような暑い気温だったけど、今日はちょい寒い気温(そんで風がちょい強い)。北陸地方3県(石川県・富山県・福井県)の中で一番気温が高かったのが石川県の昨日の気温が28度位だったのにはビビった…。
昨日の夜に私の部屋で寝てる途中に何でか蚊が入って来たので、まだ4月なのに早くも蚊が到来かーい!?
 
21
 
昨日の夜から風がメチャ強い&暑い(ι´О`ゞ))4月28日からコンビニ「ファミリーマート」にて福井テレビ(フジテレビ系)のマスコット『イヤイヤちゃん』が目印の地元コンビニ弁当等が販売されるらしいので、私の方はまだコンビニ行く時は車使用……(-.-;)

FC2アフィリエイト

プロフィール

織田原由美子

Author:織田原由美子
アニメ(主に「ガンダム」)&特撮等が好きです。イラストもちょくちょくと描いてます(超下手だけど…)。

イーブックオフ

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問者

検索フォーム

ブログランキング

一票よろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

blogram参加中

blogram投票ボタン

Amazon

カテゴリ

イラストブログ

にほんブログ村 イラストブログへ

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

pixiv

Copyright © 織田原由美子 / Designed by Paroday