F/A/H/Gブログ

 
31
 
c2997410.jpgいつの間にか今日が5月最終日。大分ご無沙汰に駄作イラスト投稿です(^^;)今日5月31日は「ふしぎの海のナディア」のナディアの誕生日です(「ナディア」監督の庵野秀明監督もナディアの誕生日と同じ。色塗りは「フォトショップ」)。急いで描いたものなので超手抜きで申し訳ない…(T.T) てな訳で誕生日おめでとう!(^∀^)

 
30
 
ご無沙汰に朝の健康タイムのヨーグルト始めました。写真は『明治プロビオヨーグルトLG21』です(右のは低脂肪)。私はヨーグルトはドロッとしたのよりゼリーに近いのが好みなので…(^^;)169b5a46.JPG

今日NHK-BS2にて放映された「アニソンのど自慢」を見逃さずに見れましたー(^^)v司会を担当された森口博子さんが「水の星へ愛をこめて」(「Ζガンダム」第2期OP曲)+「ETERNAL WIND」(「ガンダムF91」主題歌)を歌ってくれたのがメチャ嬉しいO(≧∇≦)o
フジパンの「ミッフィーおいしい食卓プレゼント」を応募してみたら『ミッフィーIHクッキングヒーター(ミトン付き)』 が今日到着~☆(写真を参照)フジパンのミッフィー関連グッズが当たったのは生まれて初めてだけど、やっぱり使うのが勿体ないのよね~……。
dca667db.JPG

 
29
 
2bd85bca.JPG美容院通いは6月の予定だったけど、前髪部分が欝陶しく感じたので今日スッキリしちゃいました(笑)。
私の兄が越前市にある「えびす堂」にて『白い鯛焼き』(写真を参照)を買ってきてくれたです。食べてみたら大福餅みたいな感じでした。
 
29
 
織田原由美子の「大野市に雹(ひょう)が降ったのにはビックリした…。」のまねしてかいてみるね

昨日のニュースにて大野市に(ひょう)が降ったよ、もう…(-.-;)早くも前髪が降ったよ、もう…?

*このエントリは、ブログペットの「ゆみ犬」が書きました。
 
28
 
昨日のニュースにて大野市に雹(ひょう)が降ったのにはビックリした…。それにしても昨日の夕方での雨&雷&強風には参ったよ、もう……(-.-;)早くも前髪が伸びたから6月に美容院通いしようかなぁ。
 
27
 
夕方になる前にいきなり雨+強風+雷です(午前中は晴れてたのに…)。
5月30日にNHK-BS2にて「アニソンのど自慢」がスペシャル版で放映されるとのことなので(ゴールデンウイーク中に放映された「アニソンのど自慢」は近畿限定だったから北陸地方では放映されなかったようです…)、しかも織田原の一番好きな声優の古谷(アムロ)徹さんがゲスト出演されるから絶対見るぞぉーっ!(でも、見逃さないように気をつけなくては……)
 
25
 
215e1a3c.JPGコンビニ『ファミリーマート』にて福井テレビ(フジテレビ系)のマスコット「イヤイヤちゃん」が目印の福井産のおにぎり&パン等の販売が期間限定の今日5月25日で終了されたのは淋しいけど、いつかまた福井産の新作が出ることを信じて楽しみに待っていましょう。
今日の昼食としてヤマザキの『薄皮練乳ミルクパン』(写真を参照)を購入。私は『薄皮パン』シリーズではカスタード&チョコレート&練乳ミルクが好みです(^∀^)
 
24
 
bef48b81.JPG今日鯖江市にあるデパート内のゲーム関連売り場にて3000円以内で購入できる(期間限定)のPSP版「スーパーロボット大戦Aポータブル」ソフトをゲトー(写真を参照。新品だぞー)。だぁ~が、PSP本体はまだ購入してないのですぐにプレイできません…(T-T)PSP本体は今年中にゲトーしたいなぁ……。PSP版のソフトってMDに似た感じですね(初めて見たんで…)。
 
23
 
73f539b7.JPGいつの間にか5月も残すところ後一週間位。福井での今年の梅雨入りは6月上旬となるらしい。
私の母が購入したオハヨーの『バニラプリンアイス』(写真を参照)です。食べてみたら私から言えば焼プリンに近い感じかな?
 
22
 
自宅の風呂の火を点けるスイッチが最近調子が悪くなったようです…(なんせ風呂が老朽化だし……)。風呂のリフォームは今のところ貧乏なのでま~だまだ夢のまた夢……(T-T)
リベンジのダイエットを始めてから数ヶ月経って今のところスカート等のウエスト部分がちょっと緩くなりました、ワーイ(^o^)

FC2アフィリエイト

プロフィール

織田原由美子

Author:織田原由美子
アニメ(主に「ガンダム」)&特撮等が好きです。イラストもちょくちょくと描いてます(超下手だけど…)。

イーブックオフ

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問者

検索フォーム

ブログランキング

一票よろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

blogram参加中

blogram投票ボタン

Amazon

カテゴリ

イラストブログ

にほんブログ村 イラストブログへ

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

pixiv

Copyright © 織田原由美子 / Designed by Paroday