F/A/H/Gブログ

 
30
 
祭日が一つもない6月は今日で最終日。

今月中にて真夏日の気温の日があったけど、今週からちょっと涼しくなりそうかな?

当ホームページ「F/A/H/G」にて少し改装しようかと考えてます(入り口ページを省いてフレーム付きから表示という形で)。

でも、トップページのメインイラストはちっとも進まないためまだ完成してません……(;_;)

 
29
 
福井では今日の朝はすごく暑かったけど、昼から雨が降ってきたおかげで涼しくなりました(笑)。

ニンテンドーDS版「SDガンダムGGENERATIONクロスドライブ」にてようやっと「逆襲のシャア」編に辿り着き、織田原の一番好きなνガンダム登場でーすっ☆

アムロのνガンダム&カミーユのΖガンダム&ジュドーのΖΖガンダムの『ハイパーモードでトリプル攻撃』が見れるぅ~~~~っ!!o(>▽<)o

 
28
 
今日の「フレッシュ!プリキュア」にて4人目の赤きプリキュア戦士になるのはミユキさんではなかったようですね。

4人目の赤きプリキュア戦士になるのは敵側から離脱するかもしれないイース(せつな)だろうと思う(赤きプリキュア戦士の顔立ちがイースに似た感じだし)。

ニンテンドーDS版「SDガンダムGGENERATIONクロスドライブ」にて今のところ「ガンダムΖΖ」最終回が舞台のステージをプレイ中です。早くνガンダム登場してぇ~~~~っ!!


 
27
 
今週はメチャ暑かったけど、来週あたりから暑さは少し緩むらしい。

織田原の1番好きな声優の古谷(アムロ)徹さんの初自伝本「ヒーローの声」(発行は角川書店)が7月25日に発売されるとのことなので、私は絶対に絶対に絶対に買う~~~~っ!!(←落ち着けよ俺……)

 
26
 
今日もメチャ暑いです…。

越前市に『セブンイレブン』2号店(多分…)が今日オープンされました。

『セブンイレブン』2号店の場所は今立郡にあるので、私の家から車で約10分位着きそうかな?

今日の朝のニュースにて歌手のマイケル・ジャクソン氏の訃報には驚いた…。

私は彼の熱狂的ファンではないですが、心からご冥福をお祈り申し上げます……。

 
26
 
きょう織田原由美子は、給食するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ゆみ犬」が書きました。
 
25
 
福井での真夏日の気温は今週いっぱいに続くらしい。

少しでも涼しくなってけれぇ……。

昨日到着したνガンダムバージョンのニンテンドーDSLite本体を使ってDS版「SDガンダムGGENERATIONクロスドライブ」を昨日からプレイ始めました。

今のところ第3ステージ(ストーリーは「ガンダムΖΖ」編あたり)をクリアーしましたが、早くνガンダム編(いわば「逆襲のシャア」編)に突入したいじょーっ!

プレイステーションポータブル本体ゲトーは来年になりそう…かな……?(プレステポータブル本体は青がええのぅ~)

 
24
 
こないだWeb通販にて申し込んだνガンダムバージョンのニンテンドーDSLite本体(DS版「SDガンダムGGENERATIONクロスドライブ」のソフト付き)が今日到着~☆(写真を参照)
fd333d4f.JPG


ニンテンドーDS本体上部分のホワイトユニコーンのエンブレムがすんげーカッコイイなぁ~(#^.^#)
1017f960.JPG



ニンテンドーDS本体って当時ファミコンが登場する前にブームとなったゲームウォッチ(確か任天堂だったと思う)と思い出してしまうのは私だけだろうか?(笑)

 
23
 
b3570a8f.JPG今日私の母が『北海道あずき黒みつ金時アイスバー』(写真を参照)を購入。

暑くなってきたからアイスクリーム&かき氷等が美味しい時期なのよねぇ~(o^~^o)

おとついWeb通販にて注文したνガンダムバージョンのニンテンドーDSLite(ゲームソフト付き)は明日か明後日に到着となるかな?

 
22
 
晴れの天気が続いてた福井に今日ようやっと『恵みの雨』が降ってきました。でも、ちょっと蒸し暑い…。



Web通販にて注文したνガンダムバージョンのニンテンドーDSLite本体(2年程前に発売されたDS版「SDガンダムGGENERATIONクロスドライブ」のソフトと一緒に付いてたヤツです)は昨日送金したので、後は商品が到着するのを待つ番です。



今日の昼食としてコンビニ「ファミリーマート」にて神戸屋の『あげぱんクリーム』を購入(写真を参照)。


248ee9e7.JPG



私が小学生の頃に給食のあげぱんは丸くて粉砂糖がかかってるものでした(中にカスタード等のクリームは入ってなかったけどね…)。

6eb72285.JPG



まるで小学生の頃にタイムスリップした気分(笑)。

FC2アフィリエイト

プロフィール

織田原由美子

Author:織田原由美子
アニメ(主に「ガンダム」)&特撮等が好きです。イラストもちょくちょくと描いてます(超下手だけど…)。

イーブックオフ

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問者

検索フォーム

ブログランキング

一票よろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

blogram参加中

blogram投票ボタン

Amazon

カテゴリ

イラストブログ

にほんブログ村 イラストブログへ

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

pixiv

Copyright © 織田原由美子 / Designed by Paroday