F/A/H/Gブログ

 
31
 
今日が8月最終日。

もう夏が終わったのね…。

夏をあきらめた……。

昨日放映された24時間テレビ「愛は地球を救う」(日本テレビ系)にて今年の24時間マラソンにチャレンジされたイモトアヤコさんは結局放送終了内にゴールできなかったのには残念だけど、24時間マラソン完走お疲れ様でした

「お台場合衆国」に公開されてる等身大ガンダムは今日でイベント終了となるけど、イベント終了後でも等身大ガンダムが解体されないでほしいことを祈るマジで。

 
30
 
24時間テレビ「愛は地球を救う」(日本テレビ系)を見ながら日記を書いてます。

平成ライダー全シリーズの中では初の半年あたりまで放映となった「仮面ライダーディケイド」が今日で終了。

それにしても、一体何だったんだよぉー「ディケイド」最終回はぁっ

「ディケイド」の真のラストは劇場版ってことかーいっ!?

 
29
 
私の家の近くにて行われた2日間の祭りは昨日で終了。

昨日の夜に雨が降るかと心配したけど、取り敢えず何とか雨が降らない形で終わってよかったぁ。

食べ物系の出店にて購入した色々な食べ物(タコ焼き、焼きそば、クレープ等)を食べまくったから再びダイエットしなくては…。

最近祭りにておもちゃ関連の出店が見なくなったけど何故…?(私が小さい頃からあったんだけどなぁ……)

今日から24時間テレビ「愛は地球を救う」(日本テレビ系)が放映されるんだったな。

 
29
 
きょうゆみ犬は復刻堂シリーズ希望しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆみ犬」が書きました。
 
28
 
3dfb8d6e.JPG今日は祭り2日で最終日です。

今回の写真は祭り1日目にて撮ったものです(携帯電話を使って撮影したものですが)。

祭りは夜が似合うのよねぇ~。

今日の夜に雨が降るらしいのですが……。

折角の祭り最終日だから、どうか夜に雨降らないでくれぇ~~~~っ!!

 
27
 
今日から私の家の近くにて祭りが行われます。


今年も楽しんでいくぞぉ~(⌒∇⌒)


今日私のホームページにて取り敢えずゲストブック始めました。


訪問記念としてよろしければ一筆どうぞ~☆(ただし、お一人様『1カキコ』でお願いします)

<F/A/H/Gゲストブック>
(パソコン用)http://bbs5.sekkaku.net/bbs/fahg.html

(携帯用)http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?fahg
 
26
 
ちょっと寒くなってきたので掛け布団の出番となりました。

明日から私の家の近くにて年に一度の祭りが行われます(祭りは8月27日~28日の2日間)。

この日だと最後の夏にはふさわしいイベントなのよね。

祭りの日にてどうか雨の天気となりませんようにっ☆(でも祭り2日目兼最終日の28日の天気が雨となってるけど、果たして…?)

 
25
 
バンダイ&赤城乳業の共同開発による「機動戦士ガンダム」のシャア専用モビルスーツをイメージに合わせて『シャア専用MSモノアイアイス』(ザク、ズゴック、ゲルググの全3柄。イチゴ味)が昨日から発売されましたね。

私は『シャア専用MSモノアイアイス』はまだ初購入してませんが、それを食べると3倍速になれる…訳ねーだろ……。

いつか初代ガンダムをイメージしたアイスが出るとしたらバニラ味がメインとなるのでしょうかねぇ?

 
24
 
当サイトに今日取り敢えず掲示板復活しました。

詳しくはこちらへ。お気軽にカキコをどうぞ☆携帯電話からでもカキコできます。イタズラ等のカキコはご遠慮願います。

http://ppp.atbbs.jp/fahg/
 
23
 
福井では明日から30度未満の気温となるらしいので、そろそろ猛暑とおさらばになる日が近付いてきたようです。

私は夏は好きじゃないけど、夏が終わるって何だか淋しいなぁ……。

「仮面ライダーディケイド」も来週8月30日で最終回。テレビ版が終了されても劇場版は暫く続くけどね(笑)。

FC2アフィリエイト

プロフィール

織田原由美子

Author:織田原由美子
アニメ(主に「ガンダム」)&特撮等が好きです。イラストもちょくちょくと描いてます(超下手だけど…)。

イーブックオフ

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問者

検索フォーム

ブログランキング

一票よろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

blogram参加中

blogram投票ボタン

Amazon

カテゴリ

イラストブログ

にほんブログ村 イラストブログへ

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

pixiv

Copyright © 織田原由美子 / Designed by Paroday