F/A/H/Gブログ

 
31
 
d643f4ac.JPG私の自動車運転免許証更新日もいよいよ明後日へと近付いて来ました

今日私の母が『さわやかいちごロールケーキ』(写真を参照)を購入。

クリームの方は苺ヨーグルト風味です。

『苺フェア』の始まりとなりましたな。

 
30
 
8f8a5f66.JPG仕事帰りに先週に続いてまたミスタードーナツにてドーナツ(写真を参照)を購入しちゃいました

今回はミスドのチラシに付いてたドーナツ20%オフの割引券を使って購入。

私としてはカスタードクリームと生クリームが入ってるドーナツが好みかな。

母はシンプル系のドーナツが好みです。

ドーナツにはコーヒーかカフェオーレが合うよね

 
29
 
ダイドーの復刻堂シリーズにて、「ウルトラマン」シリーズに続いて「仮面ライダー」シリーズが2月8日から発売されますね。

名付けて「復刻堂 仮面サイダー」かぁ(笑)。

「復刻堂 仮面サイダー」の缶イラストは「初代仮面ライダー」~「仮面ライダーBLACK」の昭和ライダー作品がメインで、ショッカー戦闘員を含んで全9種類。

いつかは復刻堂シリーズにて「機動戦士ガンダム」全シリーズを出してほしいなぁ

越前市にあるヤマダ電機が2月中に鯖江市近く辺りに移転されるとは…。

 
28
 
1月も残すところ後3日。

私の車の免許証更新日がもう近くなってきました。

私の方の免許証更新日は2月2日で、昼の部に運転教育センターに行かなければならないので…。

もう、面倒臭い……

 
27
 
福井では今日は春が来たように暖かかったです

福井での今日の気温は10度位。

でも、近々に冬に逆戻りだけどね…

大分ご無沙汰に食べた『ハッピーターン』はやっぱり美味しいです

ハッピーターンは小さい頃によく食べてたなぁ……。

 
27
 
「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」のDVD版&BD版を紹介します。



私の方はDVD版&BD版はまだ持ってませんが、2010年7月23日までの期間限定生産のDVDか通常版のどっちを購入するか迷うところだぁ~


「逆襲のシャア」公開当時に(当時私は中学生だった…)アムロに惚れた&ガンダムFanになったのがきっかけで、これでFan歴21年位

テレビにて昔やってた特番「逆襲のシャア」「F91」スペシャルのDVD出して欲しいなぁ(「逆シャア」だけ見逃してもた……)。



機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [DVD]機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [DVD]
出演:古谷徹
販売元:バンダイビジュアル
発売日:2001-03-25
おすすめ度:4.0
クチコミを見る


機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [Blu-ray]機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [Blu-ray]
出演:古谷徹.池田秀一.鈴置洋孝.榊原良子.白石冬美.川村万梨阿.弥生みつき.佐々木望.山寺宏一
販売元:バンダイビジュアル
発売日:2008-02-22
おすすめ度:4.0
クチコミを見る



ガンダム30thアニバーサリーコレクション 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [2010年7月23日までの期間限定生産] [DVD]ガンダム30thアニバーサリーコレクション 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [2010年7月23日までの期間限定生産] [DVD]
出演:古谷 徹
販売元:バンダイビジュアル
発売日:2009-07-24
おすすめ度:4.5
クチコミを見る
 
27
 
きのう、参照された。
それで購入したかも。
でも、織田原由美子と、馴染みっぽい予約したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ゆみ犬」が書きました。
 
26
 
仕事帰りにローソンに行って恵方巻(丸かぶり寿司)+もち食感節分ロールケーキの2セットを予約しました。

お渡し指定日は節分の日より1日早くの2月2日。

今年の恵方は『西南西』ですね。

恵方巻+もち食感節分ロールケーキを食べる時に『西南西』と合わせるために磁気コンパスを購入しなくては。

 
25
 
この前の寒波で苦しんだ福井での雪は徐々に溶けていってます

でも、冬はまだ終わらないけどね……。

CSのキッズステーションにてオンエア中の「ふしぎの海のナディア」のガーゴイルの女秘書(名前不明)って「逆襲のシャア」のナナイ・ミゲルに似ていると思ってるのは私だけだろうか?(笑)

 
24
 
「侍戦隊シンケンジャー」も残すところ後2回。

「シンケンジャー」最終回は2月7日だから、その日は私の誕生日じゃんか

1月30日に公開上映される劇場版「シンケンジャーVSゴーオンジャー」にて早くも新戦隊「天装戦隊ゴセイジャー」が登場。

TV版はまだ放映開始されていないけど劇場版にて新戦隊が登場するのは「シンケンジャーVSゴーオンジャー」が初となるのね。

FC2アフィリエイト

プロフィール

織田原由美子

Author:織田原由美子
アニメ(主に「ガンダム」)&特撮等が好きです。イラストもちょくちょくと描いてます(超下手だけど…)。

イーブックオフ

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問者

検索フォーム

ブログランキング

一票よろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

blogram参加中

blogram投票ボタン

Amazon

カテゴリ

イラストブログ

にほんブログ村 イラストブログへ

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

pixiv

Copyright © 織田原由美子 / Designed by Paroday