F/A/H/Gブログ

 
28
 
35c4084e.JPGいつの間にか今日が2月最終日。

こないだ私の兄がセブンイレブンにて購入した『セブンプレミアム鯛焼き』(写真を参照)です。

やっぱり私は鯛焼きが好きなのさ

 
27
 
8856b1a7.JPG仕事場の近くにある書店にてニンテンドーDS版「しゃべる!DSお料理ナビ」(写真を参照。4年程前のゲームソフトですが)を購入しました。

確かニンテンドーDS版にてお菓子作り関連のゲームソフトがあったような気が……。

今日購入した「月刊ガンダムエース」4月号に掲載されてる「みんなのゴルフガンダムランキング」の『イカした髪型ランキング』にてアムロが1位なのにはビックリした(私は「ガンダムW」のトロワが1位かと予想した)

皆様は「ガンダム」全シリーズのキャラクターの中で髪型を真似してみたいキャラクターは誰でしょうか?(笑)

 
26
 
5db17d67.JPGいつの間にか2月も残すところ後2日。

今まで使ってた初代の除湿器が昨日で力尽きたので、今日から2代目の除湿器(写真を参照)の出番となりました。

2代目の除湿器は日立の『湿気番 速乾名人』です。

昔からあったものですが

 
25
 
福井では昨日に続いて今日も暖かかった&今年初の春一番の風。

でも、近々にちょっと寒くなるけどね…。

越前市にあるヤマダ電機が明日でっかくリニューアルオープンされます。

今年中にプレステポータブル本体を購入したいなぁ……。

 
24
 
baeccc4f.JPG福井では今日も暖かい晴れの天気でした

それにしても暑かった……。

私の親戚から頂いた猫柳(写真を参照)を花瓶に飾ってます。

柳の下に猫がいる だから『ねこやなぎ』~♪(「初代天才バカボン」のOP曲より)

 
24
 
角川スニーカー文庫版「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア~ベルトーチカ・チルドレン~」をアフィリエイトとして紹介します。


私としては「逆シャア」は「ベルトーチカ・チルドレン」派なので、チェーンよりベルトーチカの方が好きです(昔は嫌いなキャラクターだったけどねぇ…)。


アムロの子供を身篭ったというのに、「ガンダムユニコーン」界では結局幻扱いされて可哀相……


ベルトーチカが嫌いな方もコレを読んで彼女に少しでも好意を持って欲しいです。


機動戦士ガンダム 逆襲のシャア―ベルトーチカ・チルドレン (角川文庫―スニーカー文庫)機動戦士ガンダム 逆襲のシャア―ベルトーチカ・チルドレン (角川文庫―スニーカー文庫)
著者:富野 由悠季
販売元:角川書店
発売日:1988-02
おすすめ度:4.0
クチコミを見る
 
23
 
まだ2月なのに福井県にて早くも春一番となりました。

暫くは洗濯物を日干しできそうです。

オリンパスのデジカメの記録メディアがマイクロSDカードから普通のSDカード対応のデジカメが登場されたので、各メーカーのデジカメの記録メディアがほぼ全部SDカードとなりましたな。

マイクロSDカードは小さすぎて無くしやすいのよね…

 
22
 
8d074c6a.JPG今日平成22年2月22日は『猫ニャンニャンの日』だそうです(笑)。

私は猫は飼ってないけど、『猫ニャンニャンの日』に合わせて昔UFOキャッチャーにてゲットした「ハローキティ」のソファーに座ってるキティちゃん(右)&ボーイフレンドのダニエル君(左)の縫いぐるみです(写真を参照。ベッドの棚に飾ってます)。

ごろにゃ~ん

 
21
 
f045e2d2.JPG今日の「仮面ライダーW」にてアニソンの兄貴こと水木一郎さんがゲスト出演(次回も登場されます)。

水木さんの司会(?)はやっぱり「マジンガーZ」ノリでした

昨日私の兄が『お肉屋さんの手作りハンバーグ』(写真を参照。生のままですが)を購入してくれたので、今日の夕食としてハンバーグを焼いて食べよーっと

 
20
 
福井では明日から少し暖かくなるようです。

もうすぐ春が来る予感。

痛々しい『パックリ傷の手』から早く解放されたい……

「ガンダム無双」に続いて、いつかは「エヴァ無双」のゲームが登場してほしいなぁ。

使徒がうじゃうじゃといっぱい……(苦笑)。

FC2アフィリエイト

プロフィール

織田原由美子

Author:織田原由美子
アニメ(主に「ガンダム」)&特撮等が好きです。イラストもちょくちょくと描いてます(超下手だけど…)。

イーブックオフ

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問者

検索フォーム

ブログランキング

一票よろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

blogram参加中

blogram投票ボタン

Amazon

カテゴリ

イラストブログ

にほんブログ村 イラストブログへ

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

pixiv

Copyright © 織田原由美子 / Designed by Paroday