F/A/H/Gブログ

 
30
 
昨日到着したファミコン対応ゲーム機『ポケボーイ』を使ってファミコン版「機動戦士Ζガンダム ホットスクランブル」を昨日からプレイをし始めたので、今のところステージ3をプレイ中です。



小学生の頃にステージ5までクリアーした覚えが……。
 
29
 
織田原の3代目の愛車スズキ『アルト』が今日もって引退となりました。

さよなら3代目の愛車スズキ『アルト』





元々は私の姉のおさがりだったので。


14年位お疲れ様でした、スズキ『アルト』。


4代目の愛車となる日産『ピノ』が到着するまで(到着は明日)、明日一日は父の車をレンタルして出勤です。



此間通販カタログ「ベルーナ」にて注文したファミコン対応携帯ゲーム機『ポケボーイ』が今日到着。

ポケボーイ



携帯ゲーム機だけど、TVに繋げて大きな画面でプレイできるしね(^^)

 
29
 
織田原由美子の「『ポケボーイ』」のまねしてかいてみるね

おとついに戻った気分で?

*このエントリは、ブログペットの「ゆみ犬」が書きました。
 
28
 
おとついに通販「ベルーナ」の電化製品関連カタログを見て、『ポケボーイ』と言うファミコン(初代の方)対応の携帯ゲーム機を注文(6月30日に『ポケボーイ』が到着予定)。



『ポケボーイ』は通販だけしか手に入らないそうで。



『ポケボーイ』が到着したら、小学生の頃に戻った気分でファミコン版「機動戦士Ζガンダム ホットスクランブル」をプレイしようかなーっと(笑)。
 
27
 
北極圏ゲル



鯖江市にあるドラッグストアに行って『北極圏ゲル』と言うアクアボディゲルを購入(写真を参照)。



4代目の愛車となるシルバーの日産『ピノ』は6月30日に我が家に到着する予定です。



14年位をもって6月30日に引退する3代目の愛車スズキ『アルト』は明日から3日間ラスト運転となります。



お別れをしなければならないのが悲しくなるけど、3日間お付き合いよろしくアルトちゃん。
 
26
 
「ちびまる子ちゃん」の主人公まる子の祖父である友蔵(2代目)役の声を担当されてる声優の青野武さんが重病で入院だとは…。



代役として「機動戦士Ζガンダム」のパプティマス・シロッコ役等でお馴染みの声優の島田敏さんが担当されるとのことです。



富山敬さん、どうか青野さんを救って下さいっ!!
 
25
 
昨日は咳&高熱により早退し自宅で静養してたので、今日は何とか出勤し熱は下がっても咳は止まらず……。



サッカー日本代表、決勝トーナメント進出おめでとう~☆
 
24
 
午前の仕事中に咳&高熱により止むを得なく早退し自宅で静養中です…。



この前の吐き気による風邪に続いて2度目の病欠となりました……。



明日から回復できるといいな。



夕御飯を食べてすぐに寝ます。



それじゃ、お休みなさ~い。
 
23
 
昨日から喉が痛いです…(しかも声がまともに出ない……)。



自宅の近くにある薬局にて『のどぬ~るスプレー』を買ってきた。



私はやっぱり『罰当たり』となったか……。
 
22
 
今まで使ってたライブドアブログからFC2ブログへインポートは、最初からの記事全部がインポートされて良かったぁ。



テーマのカテゴリがデフォルト状態のためカテゴリ編集が苦労するわ、もう……



面倒臭くても、とにかく頑張らなきゃ。



ニンテンドーDS版「SDガンダムGGENERATIONクロスドライブ」の索敵ステージの特別演習にて敵側は最強パイロット達だから、それにしても敵側パイロット達は強すぎ(苦笑)。

FC2アフィリエイト

プロフィール

織田原由美子

Author:織田原由美子
アニメ(主に「ガンダム」)&特撮等が好きです。イラストもちょくちょくと描いてます(超下手だけど…)。

イーブックオフ

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問者

検索フォーム

ブログランキング

一票よろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

blogram参加中

blogram投票ボタン

Amazon

カテゴリ

イラストブログ

にほんブログ村 イラストブログへ

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

pixiv

Copyright © 織田原由美子 / Designed by Paroday