F/A/H/Gブログ

 
31
 
織田原由美子の「「岡、エースをねらえ…!」(by宗方仁)」のまねしてかいてみるね

「新・エースをねらえ!」の野沢那智さんより先に三世の声優兼俳優の野沢那智さんが亡くなられましたそうで♪
享年72歳♪
「ベルサイユのばら」のサイ・サイシーの父親のフェルゼン、「ガンダム」関連で♪
享年72歳。
享年72歳♪
「三世」の宗方仁)にて、故・山田康雄さんより先に三世の宗方仁)

*このエントリは、ブログペットの「ゆみ犬」が書きました。
 
31
 
「新・エースをねらえ!」の宗方仁、「ベルサイユのばら」のフェルゼン、「スペースコブラ」のコブラ等でお馴染みの声優兼俳優の野沢那智さんが亡くなられました……。



享年72歳。



「ガンダム」関連では「機動武闘伝Gガンダム」のサイ・サイシーの父親の声も担当されました。



「ルパン三世」のパイロット版(いわば試験版)にて、故・山田康雄さんより先にルパン三世の声を担当されたそうで。



野沢那智さんのご冥福をお祈り申し上げます……。



「岡、エースをねらえ…!」(by宗方仁)
 
30
 
今日から中日ドラゴンズVS千葉ロッテマリーンズの日本シリーズ開幕。



台所の近くにある戸に左足の小指部分がぶつかって出血……。



絆創膏で出血止めしてるけど、爪が割れてたらどうしよう……。
 
29
 

この前親戚から送られてきたいくつかの菊の花が私の家の玄関にて飾られてます。



蕾状態が多いけど、まるでクリスマスツリーみたいな菊の花(笑)を写真撮影しました。



クリスマスはまだ先だけどね……。
 
28
 
11月からWOWOWにて劇場版「ガンダム」づくし(笑)。



しかも「ガンダムユニコーン」までもオンエアされるし。



…ってーか有料なんだしなぁ……(T-T)
 
27
 
「月刊ガンダムエース」が12月号でめでたく100号達成。



1日遅れたけど(今日購入したため)、100号達成おめでとう(*^▽^)/
 
26
 
天気予報通りに今日はメチャ寒い彡(-_-;)彡



明日もメチャ寒くなるようです。



新しい石油ファンヒーター今年中に購入したいのだが……。
 
25
 
福井では明日はグッと冷え込むようです。



しかも明日の気温は15度未満位……彡(-_-;)彡



明日は暖かい格好で行かなきゃ。
 
24
 
巨人軍は中日に敗れて日本シリーズ進出できずに終わったわ、今日は地区の天橋立等の日帰り旅行はポイントカード不足のため行けずに終わったわ……。



今日はブルーな気分……。



あーあ……。
 
24
 
ゆみ犬がDS本体を対応ー!

*このエントリは、ブログペットの「ゆみ犬」が書きました。

FC2アフィリエイト

プロフィール

織田原由美子

Author:織田原由美子
アニメ(主に「ガンダム」)&特撮等が好きです。イラストもちょくちょくと描いてます(超下手だけど…)。

イーブックオフ

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問者

検索フォーム

ブログランキング

一票よろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

blogram参加中

blogram投票ボタン

Amazon

カテゴリ

イラストブログ

にほんブログ村 イラストブログへ

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

pixiv

Copyright © 織田原由美子 / Designed by Paroday