F/A/H/Gブログ

 
28
 
今日から我が家のお風呂のリフォームが開始されました(1日目は、今まで使ってたお風呂&洗面化粧台の撤去作業)。



お風呂のリフォーム完成は3月9日の予定となってます。



我が家にシステムバス到来だぁーっ\(^o^)/
 
27
 
昨日の昼あたりから何でか下痢が続いたので(今日のお出かけ中に下痢が5回位…)、自宅に到着してからは下痢は一応止まりました(でも、明日以降も下痢が続いたらどうしよう……)。



何か変なものを食べたか、身体が冷えたのかのどっちかだと思う…。



明日から我が家のお風呂のリフォーム開始です。



今日で昭和時代のお風呂よ、サヨウナラ(;_;)/~~~
 
26
 

いよいよお風呂のリフォーム日カウントダウンとなりました。



でも、3月上旬に雪の天気再び……。



ドラッグストアにて購入したエースコックの「JANJAN(ジャンジャン)ソース焼きそば」(写真を参照)って美味しいね(^q^)
 
25
 

自宅の近くにあるダイドーの自動販売機にて、「仮面ライダー」全シリーズ&「ウルトラマン」全シリーズに続くダイドー復刻堂シリーズ「秘密炭酸ゴレンジャー レモンスカッシュ」(正しくは「秘密戦隊ゴレンジャー」です)をつい購入(笑)。



「秘密炭酸ゴレンジャー」はアカレンジャー(赤)&アオレンジャー(青)&キレンジャー(黄)&モモレンジャー(ピンク)&ミドレンジャー(緑)&日輪仮面(敵)&野球仮面(敵)&ゴレンジャーハリケーン(必殺技)&ゴールド(ゴレンジャー全員)の全9種となってます。



私が初めて購入したのはミドレンジャー(写真を参照)でした(笑)。



次は「ジャッカー電撃隊」かな?



ダイドー復刻堂シリーズにて、いつかは「仮面ライダー」全シリーズ以外の石ノ森ヒーロー作品&「ウルトラマン」全シリーズ以外の円谷ヒーロー作品&スーパー戦隊&メタルヒーローetcを実現してほしいのよねぇ~(笑)。
 
23
 
仕事中に溝にはまって左足に捻挫が…。



何時間経ってもまだ痛みが止まりません……(T_T)



湿布で痛み止めしておきましたが。
 
22
 
可愛い2頭のパンダ(雄&雌)が上野動物園へ来日。


私が上野動物園に行ったことがあったのは中学生時の修学旅行(東京都中心)でした。



パンダの縫いぐるみがつい欲しくなってきたじゃないかぁ(笑)。
 
21
 

お風呂のリフォーム日までようやっと後一週間となりました。



暫くは雪は降ってこないようだから、多分予定通りになると思う…。



花瓶に飾ってる猫柳(写真を参照)が少しずつ芽生えてきました。



まだ蕾状態のが多いけどね(^_^;)
 
20
 
今日の「海賊戦隊ゴーカイジャー」にて、『謎の赤い戦士』の声は古谷徹さんが担当。



顔の部分は見られないのは残念だったけど…。



ラストシーンに登場した黒いマントに身を包んだ『謎の男』はもしかして!?(笑)
 
19
 
暫く晴れの天気が続くようで、もうすぐ春が来るんだね。



我が家のお風呂のリフォーム日は2月27日の予定となってますが(当初は21日の予定だった。また一週間の辛抱…)、リフォーム日がまた延期になったらどうしよう……。
 
18
 
迫力サイズの「ガンダム」くじ、シャア“ほぼ実寸”ヘルメット&マスクも。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1497860&media_id=84



シャアのヘルメット&マスクって実際は被れないのが残念(>_<)


(mixiニュースより引用)

FC2アフィリエイト

プロフィール

織田原由美子

Author:織田原由美子
アニメ(主に「ガンダム」)&特撮等が好きです。イラストもちょくちょくと描いてます(超下手だけど…)。

イーブックオフ

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問者

検索フォーム

ブログランキング

一票よろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

blogram参加中

blogram投票ボタン

Amazon

カテゴリ

イラストブログ

にほんブログ村 イラストブログへ

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

pixiv

Copyright © 織田原由美子 / Designed by Paroday