F/A/H/Gブログ

 
31
 
月曜日~金曜日まで放映された「ズームインSUPER」(日本テレビ系列)が今日で終止符。



「ズームインSUPER」が終了されても「ズームインサタデー」があるけどね。



私の姉の2人の娘は「名探偵コナン」が好きなんだそうです。
 
30
 

ローソンにて『静岡県産紅ほっぺのタルト』(写真を参照)を購入。



食べてみたら美味しかったです(^q^)



タルト好き好き(。≧∇≦。)



『静岡県産紅ほっぺのタルト』は数量限定なのでお早めにっ。
 
29
 
ファースト世代をくすぐる「ガンダムアクセサリーセレクション」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1550864&media_id=36
(mixiニュースより)


「あれは、良いものだぁ!!(笑)」(by.マ・クベ)
 
29
 
最近小さめのネズミが我が家の居間にチョロチョロと潜入…。



こないだ私の母がネズミを外に追い出した筈が、また我が家に潜入したらしい……。



今日近くの薬局にて『ネズミホイホイ』を買ってきたけど。



ネズミが小さいうちにネズミホイホイで捕獲しなきゃ。
 
28
 
南越前町に住んでる私の姉の旦那様の父君が脳の手術を受けるために入院中ですが、病状は大事に至らない程度で良かったぁ。



近くのスーパーマーケットにてミネラルウォーター売り切れ状態が続いてます…。



被災地へのボランティアのためだから仕方がないのですが。



買いだめは程々に。
 
27
 

朝目覚めた時に雪がうっすら程度に積もったので、最後の雪として記念撮影(笑)。



雪はもう完全に溶けちゃったけどね。



何か寂しいなぁ……。
 
26
 
秋に公開される予定の「機動戦士ガンダムユニコーン」エピソード4『重力の井戸の底で』のイラストにて、砂漠でのマント(?)を身に付けたバナージってどう見てもホワイトベースを脱走したアムロの砂漠でのマント(?)スタイルまんまじゃん(笑)。



題して、「バナージ脱走」(笑)。


4月7日に発売されるブルーレイ&DVD「ガンダムユニコーン」エピソード3『ラプラスの亡霊』にて、「ガンダムΖΖ」Fanの方々には必見ですな。
 
25
 
エコポイント終了日まで残すところ後僅か。



BS2(衛星第2放送)が3月末をもって放送終了…(;_;)



4月からBS2→BSプレミアムへと生まれ変わりますが、BS2は残り6日見られるけどね。
 
24
 

我が家のシステム風呂リフォームを依頼した100満ボ●トからリフォーム申し込み御礼の意を表すかのように、しゃぶしゃぶ用黒和牛(写真を参照。クール宅急便で)が今日到着。



写真の写り具合が悪くてスミマセン……m(__;)m



しゃぶしゃぶじゃなくても、すき焼きでもOKよね?(しゃぶしゃぶ鍋持ってないから…)
 
23
 

ローソンに行って「リラックマ」の『コリラックマ小皿』(写真を参照)をゲットしました。



コリラックマ小皿は応募シール30枚集めるとゲットできます。



仕事場の近くにある書店にて、大きめサイズのリラックマ縫いぐるみが販売されてるのにはビックリ(*゜Q゜*)

FC2アフィリエイト

プロフィール

織田原由美子

Author:織田原由美子
アニメ(主に「ガンダム」)&特撮等が好きです。イラストもちょくちょくと描いてます(超下手だけど…)。

イーブックオフ

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問者

検索フォーム

ブログランキング

一票よろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

blogram参加中

blogram投票ボタン

Amazon

カテゴリ

イラストブログ

にほんブログ村 イラストブログへ

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

pixiv

Copyright © 織田原由美子 / Designed by Paroday