F/A/H/Gブログ

 
31
 

今日は2011年度のハロウィンの日。



ハロウィンイラストは描けなかったけど、昔ゲットした「とっとこハム太郎(現在は「とっとこハム太郎でちゅ」)」UFOキャッチャーぬいぐるみのハム太郎(左)&リボンちゃん(右)ハロウィンバージョンを公開(笑)。



来年上映される「海賊戦隊ゴーカイジャー」にて来年放映開始30周年目を迎える元祖メタルヒーロー「宇宙刑事ギャバン」が登場。



いっそのことで「宇宙刑事シャリバン」も登場してほしいなぁ~。
 
30
 

鯖江市にあるゲーセンに行って「少年アシベ」のゴマちゃんUFOキャッチャーぬいぐるみ(写真を参照)2匹ゲット。



頑張って口閉じ&口開きの2バージョンをゲットしたので、金は900円使ってしまった…。



タマちゃん&アラちゃん等のアザラシブームの影響なのかも(笑)。
 
29
 
今日購入した「月刊ガンダムエース」12月号を見て、「機動戦士ガンダムユニコーン」エピソード4にて「機動戦士ガンダム0083」での舞台となったトリントン基地が!!



懐かしい基地だね……。
 
28
 

コンビニに行って「FANCLカロリミット」(写真を参照)と言うダイエットサプリメントを購入。



試し分ですが。



これを飲むと体重減量できるかなぁ?
 
27
 
朝と夜がかなり寒くなってきましたね。



私は両手にあかぎれが沢山出来てしまい、それに悩んでいる…。



寝る前にハンドクリームを両手に塗って薄めの手袋を着用。



私は皮膚が弱い方なのかもしれない……。
 
25
 
福井では今日の気温は20度未満の気温となったので、明日も20度未満の気温…。


風邪をひきそうな位に寒いです…。



明日は上着を着ていくぞ。
 
24
 
「横浜ベイスターズ」から「横浜モバゲーベイスターズ」へと改名するの……!?


言いたかないがカッコ悪い……。



でも、まだ正式に決まってないけどね…。



私としては「横浜大洋ホエールズ」の方がカッコいい球団名だと思う。
 
23
 
この前のNASA人工衛星大気圏突入に続いて、今日はドイツ人工衛星大気圏突入の日。



落ちてきた空2。



宇宙にて残りの人工衛星はまだ存在されてるかもしれないし…。
 
22
 
10月16日に行った大阪日帰り旅行日記を書きます。



観光のため時間が限られてるのでたくさん写真は撮れなかったけど…(>_<)



普通のデジカメより携帯電話を使って写真撮影がもっぱらメイン……。



普通のデジカメで撮影した空中庭園。外見はお台場みたいな感じです。

P1000135.jpg



ランチバイキングの場所となった帝国ホテル大阪。

P1000137.jpg



Twitter写真付きツイートもしくはmixiつぶやきにて携帯電話を使って写真撮影したものがありますので(日帰り旅行関連のね)、こちらの方も見て下さいませ(笑)。
 
20
 

昨日私の親戚からいくつかの菊の花が送られてきました。



黄色の菊の花を写真撮影(笑)。



昨日コンビニにて購入した「唐辛子の力(ちから)」を今日飲んでみました。



最初は不安だったけど、やっぱり飲みやすいです。

FC2アフィリエイト

プロフィール

織田原由美子

Author:織田原由美子
アニメ(主に「ガンダム」)&特撮等が好きです。イラストもちょくちょくと描いてます(超下手だけど…)。

イーブックオフ

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問者

検索フォーム

ブログランキング

一票よろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

blogram参加中

blogram投票ボタン

Amazon

カテゴリ

イラストブログ

にほんブログ村 イラストブログへ

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

pixiv

Copyright © 織田原由美子 / Designed by Paroday