F/A/H/Gブログ

 
31
 
私の冬休み2日目&2011年度の大晦日。



今年も色々とお世話になりました。



それでは皆様よいお年を~(^.^)/
 
30
 
私の方は今日から6日間冬休みに入りました。



今日は机のまわり&引き出しの中の掃除をしてたので、今まで捨てきれなかったものをようやっと処分。



引き出しの中はスッキリとなりました(笑)。



残るは窓+壁の拭き掃除&パソコン部屋の掃除だ…。


早く楽になりたい……。
 
29
 
私の方は今日で仕事納めとなりました。



それにしてもすごく疲れたわ……(ー_ー;)



今年もお疲れ様、俺。



明日掃除を済ませるぞ。
 
28
 
私の方は明日が今年最後の仕事となるので、明後日の12月30日~1月4日まで6日間の冬休みに入ります。



今までは12月31日~1月4日の5日間休みだったけど、6日間休みが与えられてラッキー(^.^)v



早く大掃除を済ませろ俺……。
 
27
 
CSのアニマックスでは劇場版「初代ガンダム」第1部~第3部+OVA版「ガンダムユニコーン」エピソード1~3、CSのキッズステーションでは劇場版「Ζガンダム」第1部~第3部+劇場版「逆襲のシャア」+劇場版「ガンダムF91」が年末年始にオンエアされます。



どっち見ようか迷っちゃうよー(>_<)
 
26
 
クリスマスが昨日で終わり、年末年始に備えての大掃除は未だに終わっていない……。



「スイートプリキュア」に代わる新番組「スマイルプリキュア!」が来年の2月5日からテレビ朝日系列にて放映開始。



戦士は5人という形になっているとのことで、「Yes!プリキュア5 GoGo!」以来となりますね。
 
25
 
昨日はクリスマスイブ、今日はクリスマスの日。



BS11にてオンエアの「ガンダムGセレクトエボリューション」は「ガンダムΖΖ」最終回をもって今日で終了されました…。



ところで、「ガンダムΖΖ」最終回に何故ララァを登場する必要があったのだろうか?



「カツ、お前だけは出てくるなーっ!!(怒)」とボロクソ批判が多かっただろうな……。



サエグサさんは死亡したのではなく重傷という形で描かれたのね。



「ガンダムGセレエボ」に代わる新番組にて次回から「ガンダムSEED」&早くも「ガンダムAGE」が放映開始されます。
 
24
 

福井では去年に続いて、今年もホワイトクリスマスとなりました。



この前ローソンにて予約したクリスマスケーキ(苺ショートケーキ6号サイズ)&サンドイッチをクリスマスイブの日に購入(写真を参照)。



明日クリスマスの日があるけどね(笑)。
 
23
 

今日は仕事休みだったので、部屋の掃除をしてベッドの棚に置いてる小物入れを整理&処分してる途中に懐かしのビックリマンシール(写真を参照)7枚が出てきた(^^;)



【天使シール/上:宝玉神、中:オアシス幻神、下:ヤマト王子】

【お守りシール/七童士】

【悪魔シール/上:大魔、中:魔党賊、下:八魔オロチ】



私が小学生or中学生の頃に集めてたので、少々色褪せてますが……。
 
22
 
ミッフィープレート(皿)&ゼリー付きマグカップに続いて、ローソン限定のミッフィーエコバッグを予約しちゃったよ(^^;)



ミッフィーエコバッグはローソンのロッピィにて予約できます。



明日仕事休みだし、何とか頑張って部屋の掃除を済ませるぞ(やる気があればのことだけど…)。

FC2アフィリエイト

プロフィール

織田原由美子

Author:織田原由美子
アニメ(主に「ガンダム」)&特撮等が好きです。イラストもちょくちょくと描いてます(超下手だけど…)。

イーブックオフ

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問者

検索フォーム

ブログランキング

一票よろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

blogram参加中

blogram投票ボタン

Amazon

カテゴリ

イラストブログ

にほんブログ村 イラストブログへ

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

pixiv

Copyright © 織田原由美子 / Designed by Paroday