F/A/H/Gブログ

 
31
 
今日はハロウィンの日。



11月2日あたりにスマホ(スマートフォン)に機種変更する予定なので、その前に予約した年賀状を明日購入しなくては。



今のところ鼻炎は何とか治ったけど、咳は未だに治らず……。
 
29
 

今日の夕食として、今回は『S&Bフォン・ド・ボー ディナーカレー』のルーを使ってカレーを作ったです。



『S&Bフォン・ド・ボー ディナーカレー』での具は牛肉&玉ねぎだけで十分だけど、ウチの場合は牛肉&玉ねぎ&じゃがいも&ニンジンの家庭カレーです…(^_^;)
 
29
 
当ブログのコメント&トラックバック投稿は迷惑コメント&トラックバック防止+管理人からのコメント返信する時間がないetcため今日からコメント&トラックバック投稿を停止させて頂きます。



勝手ながら申し訳ないですが……。
 
27
 

日清食品の「どん兵衛 豚汁うどん」が発売されたので、それに吊られて市販のうどん+自家製の豚汁を使って『自家製豚汁うどん』を作って食べました(笑)。


うどん+豚汁ってやっぱり合うね(笑)。



こないだから何でか咳&鼻水がひどいです…。



風邪薬や葛根湯を飲んでも治ってくれない……。
 
26
 

こないだ通販にて注文したコスメボックス(いわば持ち運びできるドレッサー)が今日到着。



今まで使っていた木製のコスメボックスが壊れたため、今日到着したおニューのコスメボックスは前のコスメボックスと比べては小さめでコンパクトです。



前のコスメボックスを整理してる途中に口紅が数本あった……(^_^;)
 
25
 
早いもので明日からWindows8搭載のパソコンが発売されますね。



私の今使ってるノートパソコン(WindowsXP)も最近起動等が遅くなったから、そろそろ買い換えようかなぁ……。



でも、ノーパソ買う金が全然足りない……(;_;)
 
23
 
仕事用の鞄(かばん)の中の整理をずっとやっていなかったので、今日ようやっと整理することができました。



鞄の中を整理してたら100円玉2枚+10円玉2枚の合計220円が出てきた……(^_^;)



これで鞄の中はスッキリ状態(笑)。
 
22
 
セ・リーグ側の巨人VS中日のクライマックスシリーズは今年は大死闘だったわね。



巨人3年振りの日本シリーズ進出だーっ\(^-^)/



巨人が嫌いな方々スミマセン……。
 
21
 
今日放映された「特命戦隊ゴーバスターズ」に『アニメソングの兄貴』こと水木一郎さんがゲスト出演。



水木さんは博士役を演じられたので、「時空戦士スピルバン」のベン博士(城洋介ことスピルバン&スピルバンの姉ヘレンの父)を思い出した(笑)。
 
20
 
今使ってるコスメボックス(いわば持ち運びタイプのドレッサー)が壊れたので、今日通販にてコスメボックスを注文。



気が付けば手荒れシーズンが始まったのね……。



もう嫌になっちゃうよ……(´Д`)

FC2アフィリエイト

プロフィール

織田原由美子

Author:織田原由美子
アニメ(主に「ガンダム」)&特撮等が好きです。イラストもちょくちょくと描いてます(超下手だけど…)。

イーブックオフ

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問者

検索フォーム

ブログランキング

一票よろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

blogram参加中

blogram投票ボタン

Amazon

カテゴリ

イラストブログ

にほんブログ村 イラストブログへ

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

pixiv

Copyright © 織田原由美子 / Designed by Paroday