F/A/H/Gブログ

 
30
 
いつの間にか11月最終日。



早くも明日から修羅場の12月かぁ……。



楽天市場にて注文したiPhone5用ケース+液晶保護フィルムの代金を郵便局のATMにて送金。



後は商品到着を待つ番です。
 
29
 
楽天市場にてiPhone5用ケース等を注文しました。


気が付けばiPhone5を始めてから一週間近くとなったなぁ……。


まだまだ修行中だけど……(ー ー;)
 
27
 
iPhone用ケースはAmazonか楽天市場にて購入しようかと考えてます。



でも、iPhone5対応のケースはまだ少なめらしい…。



早く発売されないかなぁ~?
 
26
 




此間Amazonにて予約注文した「ふしぎの海のナディア コミックアンソロジー」(角川書店)が昨日到着。


発売日が11月26日の予定だったのが予定日より早かったのね(笑)。


iPhoneを使ってのカメラ撮影に縦に写真撮影してmixiつぶやきに写真投稿してみたら何でか横になっていた……。


やはり横に写真撮影した方がいいかもしれない。
 
25
 



iPhoneを使ってのブログ投稿してみます。


サークルKにて購入した「ハローキティ肉まん」です。


次は「ハローキティピザまん」かな?
 
24
 



てな訳で私のiPhone5兼スマートフォンデビューとなりました。


でも、まだAppleIDの取得の登録は途中経過なので、特にお支払い方法選択にクレジットカード私ゃ持ってないから止むを得なくiTunesカードを購入するしかないのか……。


ちなみにこの日記はパソコンで文章打ちしました。
 
23
 
今日iPhone5(ソフトバンク)を受け取りに行くので、携帯電話を使っての最後のブログ投稿です。



私が今まで使ってきた携帯電話は数えてみればこれで6台目……。



デジタルツーカー→Jフォン→ボーダフォン→現在のソフトバンクと歴代携帯電話を使ってきたなぁ、私(^_^;)



さようなら、私の携帯電話……(;_;)/~~~
 
22
 
一昨日にソフトバンクにて予約注文したiPhone5は昨日到着されたとの電話があったので、明日iPhone5を受け取りに行ってきます(明日仕事休みだし)。



あと、Amazonにて注文した「ふしぎの海のナディア コミックアンソロジー」の代金をコンビニにて送金も。
 
21
 
角川コミックスエース発行の「ふしぎの海のナディア コミックアンソロジー」が11月26日に発売されるそうです。



私はAmazonにてその本を予約注文しました。



これは絶対買うっきゃない(・∀・)
 
20
 
今日の昼食として、ローソンに行って日清食品企画「新世紀ヱヴァンゲリヲン」の『綾波レイのにんにくラーメン チャーシュー入り』(笑)を購入。





綾波レイのパッケージイラスト。





にんにくラーメンはこんな感じ。






にんにくラーメンはやっぱり美味しいよ、綾波(・∀・)

FC2アフィリエイト

プロフィール

織田原由美子

Author:織田原由美子
アニメ(主に「ガンダム」)&特撮等が好きです。イラストもちょくちょくと描いてます(超下手だけど…)。

イーブックオフ

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問者

検索フォーム

ブログランキング

一票よろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

blogram参加中

blogram投票ボタン

Amazon

カテゴリ

イラストブログ

にほんブログ村 イラストブログへ

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

pixiv

Copyright © 織田原由美子 / Designed by Paroday