F/A/H/Gブログ

 
31
 
今日最終回となった「マギ」の後番組となる「宇宙戦艦ヤマト2199」が4月7日から放映開始。



でも、「マギ」は漫画ではまだ連載中だから第2部へと続くけどね(笑)。



「ヤマト」にてどうか松本零士先生の名前を復活させてあげて下さい。
 
30
 
宝くじにてロト7がいよいよ発売開始。



ロト7って当選が結構難しいわな……



でも、やっぱり高額欲しい~。



もうすぐ始まりの春の4月に入るのに何だかちょっと寒いな……。



どうも私最近冷え症になったかもしれない……。
 
29
 
野菜→汁物→魚or肉→ご飯の順番に食べればダイエットになるらしい。



私の方はまだまだダイエット中なので、ウォーキング運動やお風呂で半身浴ダイエットをやってます。



早く目標体重に辿り着きたいよぉ……。
 
28
 


今日購入した「月刊ガンダムエース」5月号の「ガンダムマインド」に昨年の「月刊ガンダムエース」11月号の「ガンダムマインド」にて初掲載となった「逆襲のシャア」時のアムロ&ハロに続いて今月号では2月中旬に逝去された声優の本多知恵子さん追悼として描いたエルピー・プルのイラストが掲載されました。



私の超ヘタレなイラストが掲載されたのはこれで2度目。



よかった、モノクロイラストでもOKだった。



いつかはプルツーのイラストを描きたいなーっと。
 
27
 
BS11にて初のOVAガンダム第一作「機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争」がオンエアされてるので、3月31日は2話連続放送となります。




特に最終回は涙ものです



子役から声優デビューの浪川大輔君が声担当のアルことアルフレッド・イズルハってホントに自分勝手でうるさい小僧だわ……。
 
26
 
今使ってる眼鏡の左側レンズ&ネジが無くなっていることに気付き何処で行方不明になったのかは全く覚えてません……。



今から新しい眼鏡を購入する金にまだ余裕がないので、レンズだけ付け替えできる眼鏡店ってないかなぁ……?



何となくミステリー。
 
25
 
本多知恵子さん追悼エルピー・プル&プルツー本に執筆参加することになりました。



原稿はデータ投稿。



執筆頑張らねばっ!!o( ̄^ ̄)o
 
24
 


ジョージアのマックスコーヒーが新しいデザインとなって復活。



前のはオリジナルコーヒー&カフェオレと同じサイズの缶だったけど、リニューアル版は小さめ。



私はやはり甘めのコーヒーが好きなのよね~
 
23
 


少しでも財布を優しくするために、今日ドラッグストアに行ってDHC「パーフェクト野菜」と言うサプリメントを購入。



野菜はやはり摂らなきゃね。



それにしても、32種の野菜を生で食べるのは厳しいよなぁ…。
 
22
 


私最近「シスコーンBIG」と言う牛乳にかけるフレークにハマっている。



硬さは森永チョコフレーク並みに噛みやすい程度で良いです。



牛乳と一緒だからカルシウムも摂れて一石二鳥ですな(笑)。

FC2アフィリエイト

プロフィール

織田原由美子

Author:織田原由美子
アニメ(主に「ガンダム」)&特撮等が好きです。イラストもちょくちょくと描いてます(超下手だけど…)。

イーブックオフ

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問者

検索フォーム

ブログランキング

一票よろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

blogram参加中

blogram投票ボタン

Amazon

カテゴリ

イラストブログ

にほんブログ村 イラストブログへ

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

pixiv

Copyright © 織田原由美子 / Designed by Paroday