F/A/H/Gブログ

 
30
 
今日ノートパソコンを起動してインターネットにアクセスしようと思いきや、デスクトップに何でかInternetExplorerアイコンが無くなっていたので「インターネットできないよぉーっ!!」と嘆いていました…。



止むを得なくアドレス先が記入されてあるサイトにアクセスして「InternetExplorerアイコンが表示されない」と検索。



説明に従ってやってみたらデスクトップに何とかInternetExplorerアイコンを表示されることができました、ふぅ……。



私の方はもうパソコンを買い換えなきゃならない時だしね。
 
29
 




こないだドラッグストアにて味の素CookDo合わせ調味料「塩鶏じゃが」を購入したので、今度これを作ってみようと思います。



いわば鶏肉バージョンの肉じゃがみたいなものですね。
 
28
 
今日の「聖闘士星矢Ω」にて、紫龍の声は「機動戦士ガンダムUC」からブライト・ノアの声を担当されてる成田剣さんなのには驚き



思い出すたびに、鈴置洋孝さんのことが……
 
27
 
今日からゴールデンウィーク前半が始まりましたねー。



でも、私の方は今日は仕事でした。



まぁいいや、明日から二連休だし(明々後日から三日間仕事あり)。



4月分の給料に合わせて親睦会の返金が貰えたので、今月分の給料の代金が大幅UPでした(笑)。
 
26
 
そろそろ依頼原稿執筆に取り掛かろうと思い、「月刊ガンダムエース」のイラスト投稿は暫くお休みします。




暫くお休みと言うかイラスト投稿はもうしないかも……。



今使ってるプリンタの調子が悪くなったためか綺麗にプリントアウトできない……
 
24
 
CSのチャンネルNECOにて円谷プロ制作の特撮ヒーロー「レッドマン」がオンエア中。



樋口監督曰く『動くウルトラ怪獣図鑑』、なるほど(笑)。



同じ円谷プロ制作だからか70年代「ウルトラマン」シリーズに登場してる怪獣が「レッドマン」に登場ってのがすごいね。
 
23
 
Adobeの「Illustrator」を買おうか止めようかと色々と迷っている…。



「Illustrator」購入するには結構根気が必要だな……。




「Illustrator」に「Photoshopエレメンツ」のような入門ソフトってのはないのでしょうか?



もしあったらスミマセン。
 
22
 
暫く続いていた寒い4月は明日から春らしく暖かくなるようです。



それにしてもカイロが必要な位に寒かったよ……。




おかげ様で風邪をひいたです、ぐしゅ……




ゴールデンウィーク中におニューのプリンタを購入するかおニューのノートパソコンを購入するか、まずはどっちを購入しようかと色々と迷ってます……
 
21
 


今日ドラッグストアに行って「フォースリン茶」と言うダイエット茶を購入。



いわばDHC「フォースコリー」のダイエット茶バージョンみたいなものです。



今飲んでるダイエットどくだみ茶のティーバッグが空っぽになるまで、フォースリン茶飲み始めるのはもう少し先になりそうです。
 
20
 
一昨々日&一昨日は夏のように暑かったけど、昨日に続いて今日も冬のように寒い……。



今日貼るカイロを使用した。



今月中に会社側の親睦会の代金が返金されるし今月分の給料とプラスしてかなりの大金が貰える、うへへへ……。



これで車のローンや積立預金等の支払いが少しは楽になりそうかな。

FC2アフィリエイト

プロフィール

織田原由美子

Author:織田原由美子
アニメ(主に「ガンダム」)&特撮等が好きです。イラストもちょくちょくと描いてます(超下手だけど…)。

イーブックオフ

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問者

検索フォーム

ブログランキング

一票よろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

blogram参加中

blogram投票ボタン

Amazon

カテゴリ

イラストブログ

にほんブログ村 イラストブログへ

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

pixiv

Copyright © 織田原由美子 / Designed by Paroday