F/A/H/Gブログ

 
29
 
一昨日&昨日に開催された祭りにて『削りイチゴ』と言うスイーツを購入し食べてみた。



ちなみに『削りイチゴ』の屋台が加わったのは今年初。



食べてみたら美味しかったです(^ω^)



明日から30度未満の気温が続くらしいので、福井では早くも秋が始まったんだな。



福井の今日の気温は33度。



真夏&猛暑の気温は今日で最後となるかも。


 
28
 
Twitterにて一昨日から私のアカウント名で何者かが乗っ取られて偽ツイートされたことによって今でもショックが消えない……。


Twitterに参加されてる皆様も念のためにTwitterアカウント名乗っ取り対策をしておきましょう。


Twitterアカウント名乗っ取り対策サイトはこちらへ。
 
26
 
Twitterにて何者かが私のアカウント名を使ってしょーもないツイートしやがった……。



しかも、馴れ馴れしいツイート文章だ……。



お知らせです。急遽今日からメイン垢の「odayumi_fahg」から「yumiko_odahara」に変更しましたので。



私ゃマジで怒ってるんだぞっ!!



カミーユ「織田原のアカウント名で乗っ取った奴、歯を食いしばれ!修正してやるぅっ!!」

 
24
 
今使ってるノートパソコンが最近ブルースクリーン続きになって困っている……(-_-;)



エラーメッセージは『PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA』。



このノートパソコンは3年前に購入したものだから、もしかして修理屋行きか!?



従姉の息子君の結婚式&大阪に住んでる叔母の葬式で大量出費があって9月末には叔母の四十九日があるからなぁ……。



ブルースクリーン続きだったらメール&ネットのチェックや「PSO2」をプレイ&お絵描きができねぇよぉ~~っ!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
21
 
此間お風呂場のシャワーヘッドが壊れたようなので急遽電化製品店の店員さん一人が診てもらった。



シャワーヘッドは5年ちょっと以上使ってたから寿命となったのかも……。



シャワーの水はたったの2・3秒位で止まってしまう……。
 
18
 
大阪に住んでる私の叔母(私の母の兄の奥さん)が盆休み中に他界されたため、8月27日&28日に年に一度に開催される祭りでの我が家の親戚へのご馳走は今年は中止になるようです……。



私が生まれてから親戚へのご馳走中止は人生初となったのかも……。



何せ9月下旬に自動車保険の金も支払わなきゃならないからなぁ、トホホ……(;_;)
 
16
 
暑中お見舞い申し上げます。


早いもので私の4日間夏休みが今日が最終日。


明日から3日間仕事……。


暑中見舞いの挨拶として「ファンタシースターオンライン2」(略して「PSO2」)での私のプレイキャラクターのミリアナ(Ship6ケン)のスクリーンショット写真です。


スクリーンショット写真はSEGAと織田原に帰属しますので無断転載等は禁止。

pso20170815_162139_012.png

 
15
 
盆休み中の昨日の夜に市内に住んでる私の叔母(私の母の姉)からの電話があった。



20年位に闘病生活を送っていた大阪に住んでる私の叔母(私の母の兄の奥さん)が昨日で天に召されたとのこと……。



私の母&母の兄弟達が叔母の葬儀場となる兵庫まで行って、叔母の遺骨は叔父の生まれ故郷の福井に埋葬されるようです。



今までお疲れ様、叔母様……。
 
14
 
今日は福井市にてショッピングに行きました。



福井市にあるヤマ⚫︎電機内にあるソフトバンク&Y!モバイルショップ企画のクジ引きをやってみたら、結局は大ハズレだったけど参加賞のピカチュウ学習帳をゲット。



ピカチュウ学習帳はこんな感じ。








前にスマホ機種変更済みの私にクジ引きさせてくれてありがとう店員様っ!(^ω^)
 
13
 
私の方は今日から4日間夏休みに入りました。



昨日は仕事があったけど。



今年は私の夏休みはちょっと多め(笑)。



早いもので「仮面ライダーエグゼイド」が来週で最終回。



ちなみに本編の方なので、再来週は9月から放映開始される「仮面ライダービルド」とのコラボ特別編だよ。

FC2アフィリエイト

プロフィール

織田原由美子

Author:織田原由美子
アニメ(主に「ガンダム」)&特撮等が好きです。イラストもちょくちょくと描いてます(超下手だけど…)。

イーブックオフ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問者

検索フォーム

ブログランキング

一票よろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

blogram参加中

blogram投票ボタン

Amazon

カテゴリ

イラストブログ

にほんブログ村 イラストブログへ

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

pixiv

Copyright © 織田原由美子 / Designed by Paroday